So-net無料ブログ作成
検索選択

須藤凜々花の会見はいつ? 6月19日会見でどんな発言を?

2017年6月17日に開催されたAKB48総選挙で、NMB48須藤凜々花が結婚発表した騒動は、現在もなお、ネット上で大きな話題になっています。

須藤凜々花はアイドル活動で多くのファンに応援されていながら、プライベートでは彼氏と交際していたことがわかり、それを知ったファンの心境は複雑だろう。

現在2chでも須藤凜々花の話題で持ちきりになっており、6月19日会見でどんな発言をするのか?と注目されている。

卒業なのか解雇なのか、それは須藤凜々花本人が言及しない限り現時点では不明。

いくら考えても推測の域をでないが、デイリーが報じた記事では過去の事例から、結婚も発表した須藤凜々花がグループに残る可能性は極めて低いと予想し、会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚と報じているそうです。

そんな須藤凜々花の結婚記者会見を行うそうです。

会見はいつ行われるのか?

また会見内容は何か?

いろいろ調べてみました。


スポンサードリンク







結婚記者会見はいつ?

須藤凜々花が記者会見を行うことが決定しました。

いきなりの発表だったのでびっくりしました。

ファンの皆さんもすごくびっくりしたと思います。

まだ内容は発表されていないですが、予想ですと

・結婚相手が誰か?

・このタイミングで発表した理由

・失業時期に関して

だと思います。

記者会見はいつ行われるか?

細かい情報はまだ出ていませんが、近日中という声が出てるので6月中に行われると思います。

会見場所ですが、まだ発表されていません。

しかし、アイドルの記者会見ですので、ホテルとかで行われると思います。


スポンサードリンク







須藤凜々花が語る真相は?

現役アイドルが結婚発表するのはかなり異例ですね。

選抜総選挙はかなりの一大イベントですので、この場で発表した理由が気になります。

もしかしたら妊娠が理由という噂が出ています。

結婚はおめでたいですが、ファンが夢をもって応援していたということと、かなりのお金がをかけたので、批判はかなり出ますね。

以上「須藤凜々花の会見はいつ? 6月19日会見でどんな発言を?」でした。


スポンサードリンク