So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

須藤凜々花の父親の会社名や事業は!?飲食店か?

6/22(木)14時頃のニュースで、NMB48の金子剛劇場支配人は22日、グループの公式ブログを更新。17日に沖縄で行われた『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントのステージで結婚宣言し、波紋を広げているNMB48の須藤凜々花(20)の騒動について、「ご心配をおかけしており申し訳ございません」と謝罪してました。

須藤凜々花の騒動はいろいろ続きますね。

そんな、須藤凜々花の父親の勤めている会社名は何でしょう?

飲食店という声が

いろいろ調べてみました。


スポンサードリンク







須藤凜々花の父親の事業や会社名

須藤凜々花さんの父親ですが、飲食店グループを経営されていたそうです。

つまり、須藤凜々花さんの父親は事業主、須藤凜々花さんは社長令嬢だったわけですね。

2017年現在、飲食店グループを経営している、「須藤」という名字の人も、結構いますので、その会社名と事業主を紹介します。

例えば、株式会社ニッコクトラストの代表取締役、須藤高志さん。

ニッコクトラストは、給食事業で国内上位の会社です。

この須藤高志さんは、年齢も、須藤凜々花のお父さんだとしても不思議ではないくらいなので、「もしや本当に父親では?」と思われているふしもあります。

また、バブルスター株式会社の代表取締役は、須藤晃通という方です。

バブルスターは、新食感でカラフルな業務用ゼリーの生産・販売を手掛ける新進気鋭の企業。

須藤凜々花さんの父親は、飲食業界の風雲児と表現されることがあるので、このようなベンチャー事業主の可能性も高いです。

ただ、須藤晃通さんは父親としては少し若いかな、という印象です。

他にも、飲食店「折衷」の代表取締役も、須藤さんという方です。

こちらは一店舗のみの小規模な経営なので、おそらく須藤凜々花さんとは関係がないと思われます。

須藤凜々花さんのエピソードを聞いていると、尋常ではないお金持ち具合なので。


スポンサードリンク







須藤凜々花の父親の事業や会社名は、「須藤」という名字の飲食経営者はたくさんおり、その中でも、給食事業を手掛けるニッコクトラストの社長の須藤さんは、りりぽんの父親として有力視されているという話をしました。

しかし、一方で、須藤凜々花の父親の経営する会社は倒産した、というウワサも流れています。

須藤凜々花さんは、幼少期、とても裕福な生活を送っていました。

毎日のようにタクシーでディズニーランドへ行ったり、夜ご飯はふぐ刺しやうな重ばかり食べていたりと、かなりリッチな日々を送っていたようです。

しかし、それも小学2年生の夏までで、急遽、それまでの豪邸から四畳半の部屋に引っ越し、貧乏生活がスターとしたといいます。

この話が本当なら、小学2年生の頃に、父親の会社が倒産、またはそれに近い危機に見舞われたとも考えられますね。

須藤凜々花さんが小学2年生だったのは2004年、その頃は確かに、飲食業界に不況の波が押し寄せています。

BSE(狂牛病)問題が猛威を振るっていた時期でもあり、外食産業の売り上げは20%も減少したといわれています。

5月末には、上場直前といわれた、ソーホーズ・ホスピタリティ・グループが倒産。

他にも韓国でココスが倒産したりもしました。

ただ、倒産した飲食事業主が、「須藤」さんだという会社は、調べた範囲では見つかりませんでした。

もしかすると、須藤凜々花さんの父親は、ソーホーズグループの幹部クラスだったのかもしれません。

以上「須藤凜々花の父親の会社名や事業は!?飲食店か?」でした。


スポンサードリンク




須藤凜々花の会見はいつ? 6月19日会見でどんな発言を?

2017年6月17日に開催されたAKB48総選挙で、NMB48須藤凜々花が結婚発表した騒動は、現在もなお、ネット上で大きな話題になっています。

須藤凜々花はアイドル活動で多くのファンに応援されていながら、プライベートでは彼氏と交際していたことがわかり、それを知ったファンの心境は複雑だろう。

現在2chでも須藤凜々花の話題で持ちきりになっており、6月19日会見でどんな発言をするのか?と注目されている。

卒業なのか解雇なのか、それは須藤凜々花本人が言及しない限り現時点では不明。

いくら考えても推測の域をでないが、デイリーが報じた記事では過去の事例から、結婚も発表した須藤凜々花がグループに残る可能性は極めて低いと予想し、会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚と報じているそうです。

そんな須藤凜々花の結婚記者会見を行うそうです。

会見はいつ行われるのか?

また会見内容は何か?

いろいろ調べてみました。


スポンサードリンク







結婚記者会見はいつ?

須藤凜々花が記者会見を行うことが決定しました。

いきなりの発表だったのでびっくりしました。

ファンの皆さんもすごくびっくりしたと思います。

まだ内容は発表されていないですが、予想ですと

・結婚相手が誰か?

・このタイミングで発表した理由

・失業時期に関して

だと思います。

記者会見はいつ行われるか?

細かい情報はまだ出ていませんが、近日中という声が出てるので6月中に行われると思います。

会見場所ですが、まだ発表されていません。

しかし、アイドルの記者会見ですので、ホテルとかで行われると思います。


スポンサードリンク







須藤凜々花が語る真相は?

現役アイドルが結婚発表するのはかなり異例ですね。

選抜総選挙はかなりの一大イベントですので、この場で発表した理由が気になります。

もしかしたら妊娠が理由という噂が出ています。

結婚はおめでたいですが、ファンが夢をもって応援していたということと、かなりのお金がをかけたので、批判はかなり出ますね。

以上「須藤凜々花の会見はいつ? 6月19日会見でどんな発言を?」でした。


スポンサードリンク




木村拓哉の子供、高校はどこか?

SMAPのメンバーがジャニーズ事務所から独立したり、元SMAPの木村拓哉が20日午後4時45分ごろ、車を運転中に玉突き事故を起こしたりなど、いろいろ問題が出てきますね。

そんな元SMAPの木村拓哉の子供はどこの高校に通っていたのか?

噂では桐朋女子高校という声が。

いろいろ調べてみました。


スポンサードリンク







・木村拓哉の子供、高校はどこ?

木村拓哉と工藤静香の間には2人の娘がいるが、2人揃ってフルート奏者を目指しているそうです。

中学は渋谷の「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」に通い日本語、英語、フランス語の3カ国語を話すという。

「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」は日本で唯一の英国式インターナショナルスクール。

年間の学費が220万円する学校なので、木村家は娘2人分の教育費を相当かけている。

しかも心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受けるなど、本気のレッスンも受けてきたという。

そのため高校受験は『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしている高校を選んだそうだ。

そして、心美ちゃんが入学したと思われる「桐朋女子高校」は著名な出身者が勢ぞろい。

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子や指揮者の小澤征爾、その他にもピアニストや歌手など様々な音楽関係者が「桐朋女子高校」の音楽科を卒業している。

また、桐朋女子は私立だけに学費以外にレッスン料や寄付など合わせると相当金がかかるとか。裕福な家庭の子しか到底無理な学校だという。


スポンサードリンク







フルートの実力はコンクールで優勝するほど?

木村拓哉は娘2人に幼少期からフルートやピアノを習わせてきたといい、その実力も相当なものだとか。

心美ちゃんに至っては、高校進学を控えた去年に「フランスへの音楽留学を真剣に検討中」と報じられていた。

母親の工藤静香は2人の娘に「キムタクの娘」という現実を超えて自立して生きていけるようになってほしいと強く願ってきたという。

普通の幼稚園に通わせず、3才からインターナショナルスクールを選んだのも“世界で通用する人になってほしい”という思いから。

幼少期からフルートやピアノ、バイオリンを週1回の習いではなく、本格的な指導のため自宅には完全防音のスタジオを完備、名門教室などに通わせたのだ。

実際、心美ちゃんと光希ちゃんは、フルートの演奏「ヤマノジュニアフルートコンクール」に出場した際、心美ちゃんは最優秀賞、光希ちゃんは優秀賞を受賞しているそうです。

心美ちゃんの最優秀賞は、そのコンクールで優勝したようなもの。将来はフルート奏者を目指しているそうだが、娘たちは両親の良いところを受け継ぎ、美系でスタイル抜群だということから大物プロダクションの誘いもあるのだとか。

はたして、その行く先はどうなるのか?

今後ますます目が離せないですね。

以上「木村拓哉の子供、高校はどこか?」でした。


スポンサードリンク




須藤凜々花の彼氏の名前は?

6/19(月)のニュースで、17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。

夜に那覇空港から東京に移動した。

須藤は那覇空港で報道陣に対応。

「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」とだけ話し、質問には答えず沖縄を後にした。帰京時には、胸に英語で「ちきしょう!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着用した。

須藤に対しては、元AKB48の大島優子が、インスタグラムのライブ放送で「F」で始まる4文字のスラングが書かれた帽子を用いて「私のすべての言葉」と怒りを示していた。

過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上している。

そんな須藤凜々花の結婚相手、彼氏の名前は何か?

調べてみました。


スポンサードリンク







彼氏の名前は?

結婚相手の情報ですが、一般のかたなのですが、残念ながら名前は分りませんでした。

しかし、職業は理学療法士だそうです。

国家資格で、しかも43歳だそうです。

親は開業医だそうで、自分のマンションも親名義とのことでした。

理学療法士の年収は、平均なのではっきりとは言えないですが、43歳くらいですと500万円くらいだと思います。

年齢差が結構ありますね。どうやって知り合ったのか気になるところです。


スポンサードリンク







須藤凜々花のプロフィール

愛称:りりぽん

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

身長:158.4㎝

デビュー:2013年

所属グループ:NMB48

2015年3月に発売されたNMB48の11枚目のシングル「Don’t look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たし、12枚目のシングル「ドリアン少年」で初のセンターポジションを務めています。

2016年6月発売のAKB48の44枚目のシングル「翼はいらない」で初のAKB48のシングル選抜メンバーに選出。

いきなりの結婚宣言は驚きでしたね。

ファンの方もとても驚いたと思います。

まゆゆの顔も厳しい顔をされてましたね。

ずっとアイドルを貫いてたまゆゆを応援したくなりました。

須藤凜々花さんもこの状況で、まだAKBを続けるんでしょうか?

以上「須藤凜々花の彼氏の名前は?」でした。


スポンサードリンク




小林麻央、現在の病状は?最新6月

乳がんで闘病中の小林麻央アナウンサー(34)が、5月26日に自身のブログ「kokoro」のアメンバー限定記事でがんが顎に転移していることを告白した。

それが原因で、現在は口を動かすと痛みがある状態だといい、会話もiPadを使った“筆談”でするときがあるという。

痛みで話すことができないくらいに病状が思わしくない中、最新6月のアメンバー限定記事では、むくんだ足の写真を掲載。

足のむくみは、現在も治っておらず、掲載された日よりむくみが増している状態だ。

医師の話によると、がんに伴う両足のむくみには薬によってコントロールできるものと、できないものがあり、できなくなると余命数ヵ月くらいになったと判断するとか。

もちろん、患者にもよるのだろうが、末期の症状には変わりない。

では、がんによる浮腫はなぜ起こるのか。

原因は、手術による「リンパ節切除」、「放射線治療」、「リンパ節転移」などによってリンパ液の流れが悪くなることによって起こったり、お腹に異常に水分が溜まってしまう「腹水」によって、足もむくみやすい状況になるのだそうです。


スポンサードリンク







小林麻央 現在の病状 最新 6月は腹水で足のむくみ?

最新6月のブログで両足のむくみを告白した小林麻央アナは、6月15日のブログで足湯をしている様子の写真をアップしてました。

更新された記事には、「息子の勸玄が お湯をかけて、なでてくれました」と、献身的にサポートしてくれる姿を伝えていました。

何とも微笑ましい光景だが、写真に写った小林アナの足は、以前から比べても足のむくみが増していました。

現在、がんが顎に転移しているところに今度は足のむくみ。確実に病状が悪化していました。

特に乳がん患者などに多くみられるむくみは「リンパ浮腫」と言われ、足の膝から下、手足の甲などがむくみやすい。

その症状は、冷えたり、だるさがあったり、皮膚の乾燥などがある。その他にもリンパ液の逆流からやわらかい皮膚に小さな水疱ができたり、毛穴からリンパ液がしみ出るようなリンパ漏なども起きることがあるのだ。

また、腹水が溜まってしまうと、足もむくみやすくなるし、体は冷えてしまう。

腹水はお腹が冷える以外にも、足に水分が溜まって同じく冷え性の症状が出るのである。

小林アナが玄米カイロでお腹を温めたり、足湯をして足を温めているのも腹水からきている可能性があり、食べることができないのも、腹水によって胃を圧迫され、食欲が低下している可能性が高い。


スポンサードリンク







小林麻央 現在の病状 最新 6月は余命が心配?

現在の小林麻央アナの病状で、分かっていることは、主にがんが顎に転移していることと足のむくみ。

しかも最新6月のブログでは、車いすを使用していることも判明した。

ということは、現在車いすを使わないといけないほど移動することが困難になっている。

理由としては、足のむくみで歩きにくくなっている、もしくは骨の転移で筋力が落ちて歩けなくなっていることなどが考えられる。

現在はそれだけ病状が進んでしまっているわけだが、さらに病状が悪くなると他人の力を借りないと何もできなくなってしまう。

以前から小林アナに腹水が溜まっていることは、分かっているが、その病状は末期症状といえる。

治すことができないわけではないようだが、現在の医療のレベルでは根本的な治療は難しいのが実情だとか。

医師や病院では余命宣告のタイミングになっている場合があるが、以前から小林アナは自ら医師に余命を訪ねているのである。

以上「小林麻央、現在の病状は?最新6月」でした。


スポンサードリンク




スクールセクハラとは何か?

6/18(日)のニュースで、教師による子どもへのわいせつ・セクハラ行為が後を絶たない。

守ってくれるはずの先生から傷つけられる児童、生徒たち。

背景に何があるのか?


スポンサードリンク







スクールセクハラとは?

スクール・セクシュアル・ハラスメントとは、学校の教育現場におけるセクシュアル・ハラスメントのことである。省略してスクールセクハラともいう。教師と教え子の場合が社会的には有名であるが、教師どうし、生徒・児童どうしといったパターンも含まれる。

池谷孝司は「わいせつ教師」という言葉に比べると「スクールセクハラ」という言葉は、個人の責任より学校教育の組織の責任を強調する側面があると指摘する。

かつては教師と教え子の場合は想定自体嫌がられていた側面があったが、2001年に文部科学省がわいせつ教師は懲戒免職とする方針を打ち出した。

池谷孝司は、こういった問題を大声で糾弾しにくい背景には、実は教師と教え子が結婚に至る事例も多いという事情があると語る教育委員会の職員がいたことを述べた上で、卒業後ならばともかく在学中では成績評価の面で不公正になってしまうと指摘している。

池谷孝司がインタビューした教え子と関係を持ったことがある元教師によれば、そもそも対等な関係にないということを認識していなかったとし、もっと教師と教え子が対等な関係にないということを教師に教えるべきだと主張している。

この問題について対応する組織として、大阪府にはスクール・セクシュアル・ハラスメント防止全国ネットワーク(SSHP)というNPO法人がある。


スポンサードリンク







背景に圧倒的な力関係の差

中学の部活動で、顧問から服を脱がされたり、指をなめさせられたりするが、「儀式」と呼んで耐えている――。

NPO法人「スクール・セクシュアル・ハラスメント防止全国ネットワーク」(大阪府守口市)に寄せられた声の一例だ。

相談は、小、中学生や高校生、親たちから年間に100件ほど。心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症したり過食症になったりする深刻なケースが多いという。

亀井明子代表は「背景には、教師と生徒の圧倒的な力関係の差がある」と指摘する。

亀井さんによると、子どもは、内申書や部活動の選手選びなどに響くことを恐れ、教師に抵抗しにくい。尊敬していると「指導のため」との言葉を信じてしまうこともあり、加害教師は「子どもが拒否しなかった」「指導の一環だった」などと主張するケースが目立つ。学校側の隠蔽(いんぺい)体質などで教師が処分されないこともあるという。

亀井さん自身、中学校教師だったとき、「顧問に太ももをなでられた」などと女子生徒に相談された経験がある。校長に対応を求めたが顧問は処分されず、逆に、他の教師から対応を求めたことを批判されたという。「内側から変えるのは無理だ」と退職し、同ネットワークで子どもを支援してきた。

「被害を受けた子どもに『あなたは絶対に悪くない。信頼できる人や相談窓口に打ち明けて』と伝えたい。性暴力について教えたり、教師を目指す学生に予防教育をしたりする必要がある」と亀井さんは話す。

文部科学省によると、わいせつ行為やセクハラによって2015年度に懲戒や訓告を受けた処分者数は計224人で、現在の方法で集計を始めた1988年度以降で最多。対象は、自校の児童・生徒と卒業生が計99人にのぼった。亀井さんは「氷山の一角だ」と指摘する。

大阪府堺市では先月、運動部の女子生徒にセクハラ発言を繰り返すなどしたとして50代の男性教師が処分された。4月には、女子生徒に2年にわたって十数回の性交渉をしたとして、高校の前教頭の男性(53)が愛知県教委から処分を受けている。

文科省は10年以上前から都道府県教委に対する通知で、児童生徒に対するわいせつ行為については原則として懲戒免職処分にするよう求めている。疑わしい行為があれば学校内だけで判断せず各教育委員会に報告するよう求めているという。

以上「スクールセクハラとは何か?」でした。


スポンサードリンク




大塚慎一逮捕。子供運転動画犯の父親(茨城)の職業や年齢、Facebook、インスタは?地元でも有名な親子

茨城県古賀市の公道を、子供がハンドルを握って運転するがインスタにアップ。

全国的に波紋を呼んでいます。赤いキャップをかぶった男性が父親とみられていますが、その顔画像や実名が特定された。

「道路交通法違反」で逮捕されたのは、大塚慎一容疑者。

逮捕された 父親の職業や年齢 Facebookは地元でも有名なDQN!?


スポンサードリンク







大塚慎一 子供運転動画犯人 父親の実名(茨城)が特定で逮捕!?地元でも有名なDQN親子。

茨城県警は昨日まで、「道路交通法違反」の疑いで捜査を進めていましたが、先ごろ大塚慎一容疑者を逮捕したということです。

父親の職業や年齢は?

・年齢 31歳

・住所 茨城県古河市辺見

・職業 配管工事

・SNSは現在捜索中

こういったケースは稀というわけでもありません。

子供に運転させてみたいそう思う親は実は多いのかも。

Youtubeでは、他の親子の動画もアップされていました。

しかし、罪は罪です。

「道路交通法70条」によると、「ハンドルブレーキその他の装置を確実に操作し、他人に危害を及ぼさないような速度と方法で運転しなければならない」もし、違反したら、違反点数は2点。

反則金は9000円(普通車の場合)。


誰がどう見ても違反だとわかりますね。

もし、ニュースを見ているなら出頭すらしてほしいくらい。

地元茨城では、有名な親子なのでしょうか。

こういった親の教育は、子供にも深く影響を及ぼします。

自分が運転したことで、親が逮捕されると知れば、

子供はとても複雑なトラウマになるのではないでしょうか。

以上「大塚慎一逮捕。子供運転動画犯の父親(茨城)の職業や年齢、Facebook、インスタは?地元でも有名な親子」でした。


スポンサードリンク




インパルス堤下敦の2017年現在は睡眠薬で逮捕と車は何?

インパルス堤下敦さんが睡眠薬を飲み車を運転していたことにより2017年現在逮捕される可能性があることが分かりました。

インパルス堤下敦さんが2017年現在なぜ睡眠薬を飲んでいたのでしょうか?

インパルス堤下敦さんが2017年現在逮捕される可能性がある罪とは何なのでしょうか?

インパルス堤下敦さんが2017年現在乗っている車は何なのでしょうか?

インパルス堤下敦さんの2017年現在について気になることが多くありましたので調べてみました。


スポンサードリンク







インパルス堤下敦の2017年現在で睡眠薬飲んだ後に車運転し逮捕される可能性?

インパルス堤下敦さんが2017年現在に逮捕される可能性がでてきた罪は「道交法違反」とのこと。

インパルス堤下敦さんが道交法違反で逮捕される可能性がある事件とは2017年6月14日午前2時半過ぎに睡眠薬を飲み、その後意識が朦朧としたまま車を運転したこと。

インパルス堤下敦さんが睡眠薬を飲み意識朦朧として運転していたのは東京都狛江市世田谷通り。

インパルス堤下敦さんの運転している車は車道を走っている途中で止まってしまいハンドルに突っ伏していたそうです。

インパルス堤下さんの車が止まってしまっていたのを通りすがりのタクシー運転手が発見し警察に通報したようで警察がかけつけ職務質問を受けたよう。

警察の職務質問にインパルスの堤下敦さんはサウナから帰る途中だったと話しているそう。

朦朧としていた理由については報道当初は睡眠薬を飲んだためとなっていました。

ですが現在はアレルギーの薬だったとの報道もあります。

どちらにしても意識が朦朧とする可能性のある薬を飲んで車を運転していたのでインパルス堤下敦さんは道交法違反で逮捕される可能性があります。


スポンサードリンク







インパルス堤下敦が2017年現在睡眠薬ではなくアレルギー薬を飲んでいた理由は?車は運転すべきではなかった!

インパルス堤下敦さんが2017年現在に薬を飲んでいたのは、どうやら蕁麻疹で病院に通院し蕁麻疹の薬を処方されていたようです。

なんでもツイッターで全身蕁麻疹で痒くて耐えられないことがツイートされていたのだとか。

あまりの痒さに眠れず病院に行ったこともツイッターで明かしていたようです。

「あまりの痒さに眠れず」とありましたので、もしかしたら蕁麻疹を治療するための薬ではなく睡眠薬を飲んで運転していた可能性もあります。

どちらにしても意識が朦朧とする状態になる可能性のある薬を飲んだ後にインパルス堤下さんが車を運転したことは大問題でとても危険です。

今回の事件で幸いにもけが人がでていませんが、大事故になった可能性は捨てきれません。

インパルス堤下さんは薬を服用後に運転するべきではありませんでしたね。

インパルス堤下さんは薬を飲んだら意識が朦朧とする可能性があることを知っていたのでしょうか?

通常車を運転する場合、薬を服用する際に眠気がでる薬か確認するような気がするのですが。

もし知っていてインパルス堤下敦さんが車を運転したとなると道交法違反となります。

インパルス堤下が2017年現在に乗っていた車は?もう睡眠薬を飲んで運転しない?

インパルス堤下さんが2017年現在乗っていた車は何だったのでしょうか?

インパルス堤下さんの報道されたニュースを見ていると、どうやら黒い車でステップワゴンではないか?ということまでは分かりました。


スポンサードリンク




大島康徳ががん告白、嫁支えられて余命をつむいでいる

2017年6月16日(金)19時に爆報!THEフライデー【あの人は今… 大追跡&がんと闘う芸能人家族】が放送されます。

がんと闘う芸能人家族、今年2月に元プロ野球選手で元日本ハム監督の大島康徳がブログにて「大腸がん」であることを告白した。

自身のがんの詳細…闘病生活をテレビ初激白 ▽家族の大黒柱のがん…がんと闘う家族の苦悩とは?

さらに息子が会社を辞めとんでもない職業に…親子が激突! 

大島康徳といえば、元プロ野球選手であり、野球解説者としてもお馴染みです。

そんな大島康徳はがん告白、嫁支えられて余命をつむいでいるようすだそうです。

状態はかなり重く、余命が危ぶまれているそうです。

がんを告白

大島康徳は現在、監督からも退いており、スポーツ評論家としての活動の傍ら、一般ユーザーに向けての情報を発信していた。
 
野球好きの大島康徳のブログは人気ブログであったが、2017年2月6日にはそれまでのブログから、AmebaBlogに移行した。
 
そして翌日の2月7日には報道でも知らされている様に【大腸がん・ステージ4】を告白し、人々の注目を集めました。
 
大島康徳が情報発信の場をAmebaBlogに移したのは、やはりブログの収益化が目的であるとは感じる。
 
がん治療には凄まじい費用がかかる為に、これは苦渋の決断であったと思われるし、責められることもない。
 
それは大島康徳のコメントでも如実に感じられています。

(気持ちを新たに、前向きにこの先の人生を歩むために、ブログを引越しさせて頂くことにしました
仕事においてもプライベートにおいても周囲の方のご理解やご協力、ご支援を頂くことが必要不可欠だと考えたから。)

と、発表しています。


スポンサードリンク







嫁に支えられて余命をつむいでいる様子。

大島康徳はがん告白した際に、ステージ4の段階にある大腸がんであることを明かした。
 
現在は病院も退院しており、自宅療養で副作用と戦いながら、懸命に嫁と息子に支えられて余命をつむいでいる様子。
 
これだけの末期がんで既に退院しているということは、すでに終末医療ではないのか?と、一部からは言われている。
 
小林麻央の時と正に合致しているかの様な風潮が、現在の大島康徳に起きているのだ。
 
しかし、ブログを見る限りは、顔色も悪くなく、その余命は潰えることは当分、無さそうです。


スポンサードリンク







大島康徳プロフィール

【名前】 大島康徳(おおしまやすのり)

【生年月日】1950年10月16日

【星座】 てんびん座

【年齢】 66歳

【出身地】 大分県

【学歴】 大分県立中津工業高等学校

【所属】
・中日ドラゴンズ 内野手
・日本ハムファイターズ 内野手
・日本ハムファイターズ 監督
 
大島康徳は驚くべきことに高校生までは野球経験がなかった異色の経歴の持ち主だ。
 
中学生のころはバレーボールで活躍しており、大分県選抜に選ばれた実力の持ち主。
 
また相撲をとらせれば、同年代の力士たちと互角に渡り合えることから、相撲部にヘルプにいっていたこともあるという。
 
相撲の大会で大島康徳の活躍ぶりをみた中津工業高校の野球部の小林監督がスパイクとグローブをプレゼントし、スカウト。
 
それが切欠で小林監督のいる中津工業高校に進学した大島康徳は、4番打者に加えてエースとして活躍した。
 
高校卒業間近になり、中日ドラゴンズのドラフト会議で3位指名されて、入団。
 
強打者として活躍し、数多くの記録を残して1994年に現役プロ野球選手を引退。
 
翌年からはNHKの野球解説者と中日スポーツの評論家を生業としていたが、2000年からは日本ハムファイターズの監督にも就任。

以上「大島康徳ががん告白、嫁支えられて余命をつむいでいる」でした。


スポンサードリンク




水谷豊は薬で逮捕歴が!?

水谷豊に逮捕歴があった?

元妻が逮捕?

成宮寛貴との関係は良好だった?

水谷豊のことをいろいろ調べてみました。


スポンサードリンク







過去に薬で元妻に逮捕歴?成宮寛貴との関係も!

水谷豊の逮捕の噂はなぜ?

「ドラマ『相棒』の中で水谷豊演じる杉下右京の元奥さん役を演じていた高樹沙耶が、現実の世界で薬所持使用で逮捕されたことが混ざった」からのようです。

もちろん水谷豊に逮捕歴はありません。

水谷豊さんかっこよくて大好きなので良かったです。
 
現在でも芸能界で活躍している人にも逮捕歴が意外とあって衝撃を受けてしまうので。

成宮寛貴が芸能界を引退した時にも水谷豊は本当に心配していたそうです。

 
『相棒』で共演していた際にも、「水谷豊が成宮寛貴の契約期間を1年延長するように申し出た」と言われており、役者仲間として良好な関係だったことが分かります。

成宮寛貴出演の最終回では視聴率が20%を超える好評ぶりでした。
 
そして、水谷豊が逮捕?と噂され理由がもう1つありました。

「薬所持使用で近々逮捕されるのでは?」と言われているんです。
 
成宮寛貴がコカインを使用しているとフライデーされたのは2016年12月のことでした。

すでに夏頃には、
”平岡祐太”
”玉木宏”
”成宮寛貴”
の3人のいずれかが薬で逮捕されるだろうと『週刊新潮』で報道されたのです。
 
そして実際に成宮寛貴がフライデーされてしまったため、薬で逮捕?という予想はあながち外れるわけでもないという印象になっているいうです。
 
(成宮寛貴のコカイン使用は確認されていません)
 
成宮くんの芸能界引退はとても悲しかったです。

成宮くん帰ってきてほしいですが、とにかく元気でいてくれることを願います。
 
水谷豊も成宮寛貴のことを心配しているでしょうね。


スポンサードリンク







プロフィール

名前 水谷豊(みずたにゆたか)

生年月日 1952年7月14日(64歳)

出身地 北海道芦別市(あしべつし)

血液型 A型

身長 168cm

職業 俳優、歌手

活動期間 1965年

事務所 株式会社トライサム

以上「水谷豊は薬で逮捕歴が!?」でした。


スポンサードリンク




前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ