So-net無料ブログ作成
検索選択

薮田和樹の母は逮捕歴があるという黒い噂が?

5月3日のニュースで、広島カープの薮田和樹投手(24)がモデルkaruna(25)と今月20日に婚姻届を提出することが2日、わかりました。

20日はkarunaの26歳の誕生日にあたり、この日2人そろって球団事務所へ結婚の報告に訪れたそうです。

今季、快速リリーバーの成長には内助の功があった。

亜大の1学年上の彼女と同じゼミで知り合い、薮田がほれ込んだ。

何度もアタックし、プロ入り1年目の15年夏に交際がスタート。

当時から「結婚が前提だった」という。

交際から1年もたたない昨年5月の彼女の誕生日に婚約指輪をプレゼント。

「毎日(プロポーズの言葉を)言っていた」という薮田の愛に「マイペースだけど、ドンとしている。優しいところも好き。一緒にいたら楽しいので、結婚を決めました」と彼女も笑顔でうなずいた。

今年3月からすでに広島市内で同居。

「ご飯はもちろん、野球以外のことをやってくれる。彼女は何でもできて、心が強い。一番落ち着ける場所というか、存在です」。彼女の支えが今季の飛躍を支えている。karunaは仕事を継続。薮田の遠征に合わせて東京を拠点に活動を続ける。挙式は今オフを予定。

「もう1段階ではなく、2、3段階進化していかないといけない」。

守るべき伴侶を得て、薮田はまた強くなる。

そんな、広島カープの薮田和樹投手の母親は捕歴があるという黒い噂あるそうですがそれはほんとなのか?

調べてみました。


スポンサードリンク







薮田和樹の母は逮捕歴があるという黒い噂が?

広島カープの薮田和樹のファンにとって「逮捕」は非常に気になる内容ですね。

ファンだけでなく誰でも多少は気になる内容じゃないでしょうか。

いろいろ調べてみましたら、逮捕されたという履歴はありませんでした。

なぜ薮田和樹の母は逮捕という黒いうわさが流れたのか?

おそらくさまざまな噂が、ネット内でのクチコミ出てきたのかと思います。


スポンサードリンク







薮田和樹とkaruna(かるな)のプロフィール

◆薮田和樹(やぶた・かずき)1992年(平4)8月7日生まれ、広島県出身。

岡山理大付-亜大を経て、14年ドラフト2位で入団。

長身から投げ下ろす直球を軸に、今季はツーシームやカットボールなどの球種も進化。

昨年まで2年間で22試合登板から、今季はチームトップの登板数を誇る。

子どものころから広島ファン。188センチ、84キロ。右投げ右打ち。

◆karuna(かるな)1991年(平3)5月20日生まれ、東京都出身で亜大卒。

有限会社ベローナモデルエージェンシー所属。

モデルとして活動しながら、旭化成ホームプロダクツ株式会社や株式会社ファンケルなどのCMに出演。

いい結婚生活を送ってほしいですね。

以上「薮田和樹の母は逮捕歴があるという黒い噂が?」でした。


スポンサードリンク




プリンセス天功の事故遊覧船で水難し血液交換!北朝鮮の金正日愛人説は嘘だったのか?

5月2日放送の「マツコの知らない世界」に日本のイリュージョニスト・プリンセス天功が初登場。
 
番組ではイリュージョンの裏側やこれまでに失敗した事故などについて語るという。
 
プリンセス天功の事故といえば、「遊覧船大爆発」からの脱出失敗や「串刺し事故」などが有名。

遊覧船の水難事故に関しては、病院に運ばれた後、血液交換までもしている。
 
また、年間300もの公演をこなすプリンセス天功は、世界中にその名を轟かせる。

欧米や日本以外のアジアでスター的存在。マイケルジャクソンや北朝鮮の故・金正日総書記とも親交が深かったとか。
 
中でもプリンセス天功が北朝鮮の故・金正日総書記の生前に愛人だった説が浮上していたことがあるが、あのデヴィ夫人がこの噂を否定。

まったくの嘘でプリンセス天功の売名だったと訴える。
 
噂の真相は分からないが、プリンセス天功は金正日総書記の葬儀参列を辞退している。


スポンサードリンク







プリンセス天功の事故遊覧船で水難し血液交換

ゲストに登場するプリンセス天功は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、現在はラスベガス在住。

世界中を股にかけ、年間300公演もの公演をこなす。
 
また、年齢が非公開など謎が多く、イメージを損なわないために数多くの契約が決められたりもしている。
 
年齢は一説によると54歳とか、57歳とか。しかしその真相は謎である。
 
1976年、「脱出王」の異名を取った初代・引田天功に弟子入りしたプリンセス天功は1979年に初代が死去した後、後援会の要望で1980年に二代目・引田天功を襲名。
 
以降、世界的なイリュージョニスト、プリンセス天功として活躍。一回の公演が億単位のギャラが発生するともいわれる。
 
だが、その代わりプリンセス天功のイリュージョンは命懸け。各種イリュージョンは精密な計算と入念なリハーサルをして完璧に仕上げているが、失敗して事故になったこともある。
 
プリンセス天功の失敗は昭和60年の「遊覧船大爆発」からの脱出事故がまず、あげられるだろう。
 
ダイナマイトを使用し、浜名湖の遊覧船を爆破炎上させて脱出するイリュージョンだったが、リハーサルと本番で風の向きが反対に。1本ずつダイナマイトが爆破していく予定が全部爆発。
 
それで脱出できなくなったプリンセス天功は何とか助けられたが、失神。すぐに病院に運ばれたが、爆破した際の煙を身体中に吸い込み、血液まで黒くなっていたため血液交換したという。
 
嘘か本当の話なのか分からないが、後にプリンセス天功は血液交換する前の性格と血液交換した後の性格が変わってしまったと語っている。
 
この水難事故以外にもプリンセス天功は2007年、16本の刃物で串刺しになるイリュージョンに挑戦した際、コンピューターの誤作動で本当に串刺しになってしまい、全身打撲と肋骨骨折の重傷を負ったことがある。


スポンサードリンク







プリンセス天功が北朝鮮 金正日の愛人だった説は嘘?

プリンセス天功が北朝鮮の故・金正日総書記の生前に愛人だった説が浮上していたことがあるが、デヴィ夫人はこの噂を否定している。
 
しかも金正日総書記の生前中に一度も会ってないということだ。
 
まったくの嘘話で売名だったと訴えるデヴィ夫人いわく、プリンセス天功が北朝鮮に招かれたのは毎年4月に開催される「芸術祭」だけだという。
 
また、この芸術祭は各国からの参加があり、金正日総書記は芸術祭に参加しないとのこと。
 
金正日総書記がプリンセス天功のファンだとか、気に入って愛人にしようとしていたことなど一部で報道されているが、これらはまったくの嘘であると語っている。
 
では、豊山犬をプレゼントされたというのも嘘だったのか。真相は分からないが、デヴィ夫人の話からすると金正日総書記から直々にプレゼントされたものではないのかもしれない。
 
プリンセス天功が一度「芸術祭」への招待を辞退したことで、自宅マンションに何者かが侵入し、以前盗まれたミッキーマウス人形のレプリカが置かれていたという話があるが、当時、北朝鮮による脅迫行為ではないかと囁かれた。
 
レプリカ人形事件の後も、甲府市内で警察官を名乗る2人の男に拉致されそうになったことや、「金正日総書記がお待ちです。すぐに訪朝の手続きをしてください」という電話を受けたことも、プリンセス天功は明かしているが、この話も嘘で、デヴィ夫人いわくただの売名だったのか。
 
プリンセス天功というのは本当に謎深き人物であることに変わりはない。

以上「プリンセス天功の事故遊覧船で水難し血液交換!北朝鮮の金正日愛人説は嘘だったのか?」でした。


スポンサードリンク




朴槿恵の逮捕で死刑か?

5月2日のニュースで、”国政介入”疑惑に問われている朴槿恵(パク・クネ)前大統領側が、初の裁判で賄賂授受など18の容疑を全て否認しました。

ソウル中央地裁で2日午前より開かれた朴前大統領などに対する初公判準備期日で、朴前大統領側の弁護人は「公訴事実を全て否認する」と明かした。

ユ・ヨンハ弁護士は、検察の証拠記録について「(まだ)見ることができなかった」と主張。

来る10日まで、12万ページに及ぶ記録を全て複写するとし、検討できていない公訴事実を認めることはできないとの意思を伝えた。

この他に、朴前大統領側はミル財団と関連した被害者を正確に明示することと、KTの要人就職疑惑、韓国冬季スポーツ英才センターに対する職権乱用・強要、サムスンの賄賂などに対する検察の控訴状が不明確であるとして、裁判所に釈明を要請した。

そんな朴槿恵は逮捕され、死刑の可能性はあるのか?

調べてみました。


スポンサードリンク







朴槿恵の逮捕で死刑か?

これまで朴容疑者の刑期についても大きな関心を集めています。

特に韓国内でも朴容疑者を支持する市民と逮捕を支持する市民に分かれており、デモや集会が度々開かれているという状況となっているようです。

韓国国内での反応はどうなのでしょう。

逮捕される前(2017年3月17日〜18)に行われた韓国での世論調査では、徹底した捜査を行うべきだという回答が90%近く、そして要件を満たせば拘束捜査をすべきだという意見も約70%を占めていたという。
 
昨年2016年の11月に発表された朴大統領への支持率はなんと0%だったようです。この調査では1000人を対象に行われたものだそうですが、特に19歳〜29歳の支持率は0%であり、残る年代層で不支持が96%となり、残りの4%は無回答となっていたようです。

ということは、朴容疑者が立件されるかなり前からすでに国民からの信頼は崩れ去っていたと言るのかもしれません。
 
朴容疑者の刑期を巡っては、様々な憶測も出てきているようですが、これに関しては今後の動向で変わってきますので、かなり不透明な部分ですね。

過去の韓国の大統領の逮捕と刑期も様々あるようですが、死刑判決も出ているようですね。ただ特赦になっているので、実質的には死刑とはなっていないのが事実です。

しかし、中には自殺というケースもあったようです。


スポンサードリンク







チェ・スンシルの洗脳とは?

朴容疑者と チェスンシルの関係は今から40年も前からになるようです。

朴容疑者が国家情報を漏洩した理由とはどういった理由だったのでしょうか?

これに関しては親友だからということは通用しません。

また一部では、朴容疑者が親友であったチェ氏から洗脳されていたなどの噂も上がっているようですが、この洗脳ということについてはなかなか実態を捉えられていないようです。

以上「朴槿恵の逮捕で死刑か?」でした。


スポンサードリンク




高嶋政伸の再婚相手の勤務先はどこか?

5月2日のニュースで俳優の高嶋政伸(50)に待望の第1子が誕生することが1日、スポーツ報知の取材で分かりました。

高嶋は15年9月、共通の友人の紹介で知り合った14歳年下の大学病院に勤める医師と、約1年間の交際期間を経て再婚。

関係者によると、夫人はすでに安定期に入っており、年内に出産を予定している。

結婚生活2年目でのおめでたで、両親の高島忠夫(86)、寿美花代(85)にとって初孫になる。

高嶋は、13年のテレビ番組で再婚願望を聞かれた際に「一番に考えるのは子供ですね。

高嶋家の血筋が絶えちゃう。

新しい出会いがあったら即、子供」などと語っていただけに、喜びもひとしお。ただ、身重の夫人の体調を一番に考え、公表を控えてきた。

そんな、高嶋政伸さんの14歳年下の再婚相手の勤務先はどこなのか?

調べてみました。


スポンサードリンク







高嶋政伸の再婚相手の勤務先は?

高嶋政伸の再婚相手の勤務先を調べてみました。

しかし、残念ながら勤務先の情報がありませんでした。

ですが、都内大学病院に勤務していると書いてあったので、おそらく東京内の有名な大学病院に勤務してるのかもしれませんね。


スポンサードリンク







再婚相手の出会いは?

高嶋さんは元嫁 美元さんとの離婚後かなりの再婚願望があったらしく彼女との交際を始めたのは1年ぐらい前から。
 
1年間の交際期間中は彼女とはすでに結婚するつもりということを複数人に打ち明けていたのでよほど彼女のことを気に入っていたことが分かります。
 
高嶋さんはドラマなどでも医療関係の役をこなすことも多々あるため彼女との出会いでは話題が尽きることがなかったのかもしれません。

美元さんとの結婚の時は1週間の交際後どうやら親にもろくに紹介もせずさっさと結婚準備を始めてしまいゴールインしたので今回は前回の反省を踏まえて1年間の交際期間を設けて彼女とうまくやっていけるのかどうかを知るために慎重に行動したのでしょうか。
 
それが功を奏し今日の結婚に至るとうわけですね。

待望の第1子が誕生しますし、父親にもなるのでいい結婚生活を送ってほしいですね。

以上「高嶋政伸の再婚相手の勤務先はどこか?」でした。


スポンサードリンク




映画「annie/アニー」のネタバレ・あらすじ、キャストは?

2017年5月5日(金)21時に日本テレビの番組、金曜ロードSHOW!で映画「ANNIE/アニー」地上波初放送されます。

映画ANNIE/アニーは2014年アメリカ作品。

ブロードウェイミュージカルの映画化作品。

両親が迎えに来てくれることを信じて待つアニーと、施設から彼女を引き取った携帯電話会社CEOでニューヨーク市長候補であるスタックスとの物語。

映画「ANNIE/アニー」でネタバレ・あらすじ、キャストまとめました。


スポンサードリンク







annie/アニーのネタバレ・あらすじ

既に、何度も映像化されている作品であるミュージカル”アニー”。

孤児であるアニーは、いつか必ず両親に再会できることを信じて、健気にそして逞しく生きる少女。

そんな彼女が金持ちの独身男性スタックスに出会い運命を切り開いていくという変わらぬストーリー。だが、今回の2014年版映画アニーは舞台を現代に移し替えて、いささかエッジの効いた演出もされている。

新しくリメイクされた『ANNIE アニー』のあらすじでは・・・

現代のニューヨーク:マンハッタンが舞台。

主人公のアニー(クヮヴェンジャネ・ウォレス)は生まれて間もなくレストランに置き去りにされ、10歳になった今はハニガン(キャメロンディアス)の孤児院で過ごしています。

アニーは毎週金曜日の夜、置き去りにされたレストランで閉店になるまで、手紙を残して去っていった両親と再会できることを信じて待ち続けていました。

レストランの従業員は、アニーに今日も残念だったねと言いタッパーに入った食事を渡します。

ある日アニーは2人の少年にいじめられていた犬を助けようとしました。

その途中アニーは危うく車にはねられそうになるが、ある男がアニーを助けてくれた。

その男はスタックス(ジェイミー・フォックス)、携帯電話会社CEOでした。

彼はニューヨーク市長候補でもあったのですが、街での評判は良いものではなかった。

そんな時に、その行為がネット上に掲載されたため、低かった支持率が急に上がったのです。

それを見たスタックスは利用価値があると考えハニガンからアニーを引き取り、超高層マンションでの共同生活を始めます。

選挙戦が終わるまでのつもりで、アニー自身も、選挙で自分が有名になることで迎えに来てくれるかもしれない思い、スタックスに協力しようと思います。

アニーを使ったプロモーションにより、スタックスの支持率が急上昇しました。

アニーもそれによって人気者になるのでした。

スタックスは選挙のためにアニーを利用していたが、時が経つにつれて、アニーの明るさに触れスタックスの心境に変化が現れ始めました。

アニーを娘として迎えようと決心をしたスタックスだったが、補佐のガイという男がアニーを全面的に政治に利用しようと画策します。ガイはハニガンはアニーの親をでっちあげ、奇跡の再会をでっちあげようとしたのです。

その2人は選挙に勝って得られる報酬が目的でした。

最初は画策に協力していたハニガンでしたが、アニーに対する罪悪感が生まれ、自分の犯した間違いに後悔をしていました。

ハニガンはスタックスに両親との再会は嘘だったことを告げるのです。

しかし、アニーは偽物の両親と一緒に旅立った後だったのです。

そのことを聞いたスタックスはアニーを選挙に利用したことを悔やみます。

アニーを探すためヘリコプターを使って追跡し、ツイッターからの目撃情報から場所と特定しアニーを取り戻すことに成功するのです。

そして、スタックスは自分の人生をやり直すことを決めアニーを娘として迎え入れます。

選挙運動をやめ市長選挙の候補からも降りることを決断し新しい生活を始めるのだった。

こうしてハッピーエンドなラストを迎えるアニー/ANNIEのネタバレ結末でした。


スポンサードリンク







annie/アニーのキャスト

下記のようにアニーのキャストになります。

<ウィル・スタックス> ジェイミー・フォックス(中井和哉)

<アニー> クワベンジャネ・ウォレス(佐々木りお)

<ハニガン> キャメロン・ディアス(本田貴子)

<グレース> ローズ・バーン(水野貴以)

<ガイ> ボビー・カナヴェイル(大塚芳忠)

<ナッシュ> アドウェール・アキノエ=アグバエ(楠大典)

<ルー> デヴィッド・ザヤス(西村太佑)

<テッシー> ゾー・マーガレット・コレッティ(菊地心寧)

<ミア> ニコレット・ピエリーニ(稲葉菜月)

<イザベラ> イーデン・ダンカン・スミス(鎗水遥)

<ペッパー> アマンダ・トロイヤ(佐多明理)

映画「annie/アニー」とても楽しみですね。

以上「映画「annie/アニー」のネタバレ・あらすじ、キャストは?」でした。


スポンサードリンク




笹本玲奈の結婚相手の名前は松本?

5月1日のニュースで、今年1月23日に一般男性(35)と結婚した女優の笹本玲奈(31)が第1子を妊娠したそうです。

今秋出産予定。

1日、所属事務所を通じて発表した。

また、同日にオフィシャルファンクラブのサイトを更新した笹本は「この度、新しい命を授かりました。お腹の子は順調に育っており、また私自身もとても健康で、出産は秋頃になる予定です」と報告。

「今年いっぱいは舞台のお仕事をお休みさせて頂き、無事に健康な赤ちゃんを出産できるよう穏やかな日々を過ごしてまいりたいと思います」とつづりました。

そんな笹本玲奈の結婚相手の名前は誰でしょう?

噂では松本という名前が出てきました。

果たして本当か?

調べてみました。


スポンサードリンク







結婚相手の名前は果たして松本か?

気になるのが笹本玲奈さんのお相手の名前ですが、残念ながら調べても情報がありませんでした。

今分かっている限りの情報では、笹本さんのブログによると「穏やかで優しく包み込んでくれる彼」だそうです。

お相手の男性の年齢は35歳ということで、笹本さんよりも4歳年上の男性。

イケイケ系というよりも石田純一さんのような優しい系の方なのかもしれません。


スポンサードリンク







過去の熱愛彼氏は?

笹本玲奈さんは過去に熱愛彼氏の存在が週刊誌で報道されたことがあります。

そのお相手というのが元NEWSの内博貴さんです。

その時の週刊誌の報道によると、内博貴さんの音楽活動のメンバーが内さんの自宅マンションに遊びに行った際、料理を振舞ったのが笹本玲奈さん。

しかもメンバーが内さんの自宅から帰る際には、まるで奥さんのように下まで見送ったり、内さんの愛犬を散歩させていたりと、相当な親密交際が写真付きで報道されていました。

二人の出会いはミュージカルでの共演がきっかけということでしたが、この報道が出た際には、笹本玲奈さんは内さんとの交際を完全否定をしていたんですね。

一般男性と結婚し、妊娠もしたので、いい家族になってほしいですね。

以上「笹本玲奈の結婚相手の名前は松本?」でした。


スポンサードリンク