So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加の結婚報道での村田充は?ブサイクという声が。

俳優・村田充(39)と結婚することを発表した女優・神田沙也加(30)主演のツアー公演「キューティ・ブロンド」が30日、大阪市のメルパルクホール大阪で大千秋楽を迎えた。

終演後、楽屋口前の道路には、報道陣のほか、「神対応」として話題になっていた沙也加のファン対応を待つため約200人が長い列を作ったが、沙也加は別の出口からタクシーで劇場を後にしました。

そんな、神田沙也加の結婚相手、村田充との結婚発表でどうゆう状況になっているのか?

調べてみました。

神田沙也加と村田充のデート報道で

神田沙也加と村田充のデート報道は2017年4月5日の女性セブンで報じられました!

内容的には村田充の自宅のあるマンションに神田沙也加と同棲しているという内容であり、一緒にマンションから出た2人はマスクやメガネなどの変装をする事なく堂々と街中を仲良しそうに歩いて駅まで歩いて行ったという熱愛報道でありました!

あまりにも堂々としたデート歩きであった為、やはり結婚はほぼ決まっていたので変装などしていなかったのでしょうね。

やはり神田沙也加は後ろ姿であっても芸能人オーラが半端ないですね♪金髪だから特にそう見えるのかな!

神田沙也加と村田充の結婚に松田聖子が激怒!

村田充と神田沙也加との結婚を反対していた人がいたようですね。

それが母親の松田聖子のようです。

実際、なぜ2人の結婚に反対しているのかは明らかにされていないですが、沙也加の結婚相手の旦那の事をあまりよく思っていないようです。

それで神田沙也加はほぼ家出同然で彼氏のマンションに同棲していたので最近でもまだ親子の確執があったのかもしれませんね。

またこの結婚を機に松田聖子の事務所から離れて神田沙也加は新たな個人事務所を設立する事からも親子関係がうまくいっていない事がわかると思いますね。

早く神田沙也加と松田聖子が仲良くテレビ番組に出るのを見てみたい感じはします。
 

スポンサードリンク







神田沙也加とデート報道のあった村田充のネットの声は?

「神田沙也加親の七光りに浸かる人、潰れた理由にする人が多いけど、その人次第って事だよね。 」

「「むらたみつる」じゃなくて「むらたみつ」って誰だ?」

「早く松田聖子をおばぁちゃんにしてあげてください」

「お母さんより神田沙也加は歌上手いと思うし、本業声優じゃないけど声優としても上手い。」

「結構いい年だったのね~ 沙也加30に驚いた」

「幸せを願いたいけど神田沙也加と村田充交際八ヶ月はねぇ………。親に似なければいいけど………」

「おままごとみたいな結婚生活を少し楽しんだらすぐに離婚するんだろうな。」

「アナ(=神田沙也加)が結婚するとうちの娘たちが喜んでおります。」

「仮面ライダー繋がりだと思った。二人とも好きな人物です。いい人見つけたね。」

という声が出てました。


スポンサードリンク







村田充はブサイクという声が。

村田充の顔はブサイクな感じはありますが、結婚生活に必要なのは顔じゃなく心だと思います。

いい結婚生活を送ってほしいですね。

村田充のプロフィール

名前:村田 充(むらた みつ)

生年月日:1977年8月18日

年齢:40歳

出身:大阪府出身

職業:俳優(仮面ライダーなど)

以上「神田沙也加の結婚報道での村田充は?ブサイクという声が。」でした。


スポンサードリンク




上田竜也の彼女は現在誰か?森下真里という噂が。

4月30日のニュースで、人気グループ・KAT-TUNの上田竜也が4月30日、都内で行われた舞台『新世界ロマンスオーケストラ』ゲネプロ後の囲み取材に出席。

昨年の5月1日に、東京ドームで行ったコンサート『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』で充電期間に入ってから、1年を迎えたが「3人でご飯に行って、みんなそれぞれ近況を話したり、ダメ出ししたりしています」とメンバー間での交流を明かした。

この1年の自身のソロ活動についても「ファンの皆さんにお伝えしていたように『スキルアップするための充電期間』ということだったので、自分も含め亀梨和也も中丸雄一も、3人が3様に自分のスキルを上げていくためにやっているなという感じですね」としみじみ。

「これからももっとやらないといけない。再出発するためには、自分たちがスキルを上げていかないといけないので、そのためにひとりひとりが一生懸命やっています」と言葉に力を込めた。

そんな、KAT-TUNの上田竜也は現在彼女はいるのか?

そして、2017年結婚はするのか?

いろいろ調べてみました。

上田竜也の彼女は現在森下真里?

上田竜也の彼女だったではないかと噂されているのが元グラビアイドルの森下真里さんと言う方です。

上田竜也と森下真里さんは知人との食事会で知り合い、お互いに格闘技が好きだったらしく交際に発展したようです。

2人は半同棲状態だと週刊誌に写真を撮られてしまいスキャンダルになりました。

交際は1年以上続いたようですが、残念ながら破局したようです。

破局の原因はジャニーズ事務所からの圧力だったのではないかと噂されています。


スポンサードリンク







他には小林涼子と大島麻衣という噂が

他にも2人いる噂が出てました。

上田君と小林さんが交際したキッカケは舞台での共演だったようです。

2人は2010年から2014年まで交際していたとされていますが、残念ながら現在は破局しているようです。

もう一人は、大島麻衣サンという方です。

熱愛疑惑があると噂されましたが、大島さんは恋愛遍歴が多く、複数の男性との噂も出ており上田君と交際していたかどうか事実は分かっていません。

大島さん本人は熱愛疑惑を否定していたので、噂はガセだったのかもしれません。


スポンサードリンク







上田竜也のプロフィール

名前:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

出生地:神奈川県

身長:170.5cm

血液型:B型

事務所:ジャニーズ事務所

以上「上田竜也の彼女は現在誰か?森下真里という噂が。」でした。


スポンサードリンク




菊川怜の結婚相手はカカクコムの畑彰之介社長か?井上公造は知っていた!?

女優の菊川怜(39)が28日、自身が司会を務める「とくダネ!」で結婚したことを報告した。

相手は菊川より年上の40代一般男性。

小倉智昭(69)は番組で事前に結婚相手の男性と一緒に食事をして会っていたことを明かした。

旦那と一緒に食事した小倉氏によると、知的でいい男だという。「話をしていても、こっちも言葉遣いに気を付けないといけないほど、しっかりした人」と印象を語っている。

そして気になる結婚相手だが、所属事務所によると、現段階では挙式や披露宴などの予定は決まっていないとのこと。

記者会見も行う予定はないというから誰と結婚したのか、現段階では不明のままだが、ネット上では、カカクコムの畑彰之介社長ではないかと、噂になっている。

菊川の結婚について芸能リポーターの井上公造氏も相手の男性について語っていて、「個人資産ウン百億ぐらい」あると旦那の素性に言及。

井上氏いわく、菊川が相手の素性を発表しない理由について「彼の仕事に影響を与えないためにスゴい配慮をして(菊川は結婚相手の詳細を)言っていない」「この結婚が表沙汰になると、株価が動くそうです」と、経済的に大きな影響を及ぼすためだと語る。


スポンサードリンク







結婚相手はカカクコムの畑彰之介社長か?

菊川怜が「とくダネ!」で結婚したことを報告した際、くす玉が割れて中から『祝 脱・独身』と書かれた垂れ幕が下りた。

だが、後になって、この垂れ幕の文字について賛否両論の意見が上がり、ちょっとした騒ぎに。「脱・独身」の表現に、ネット上で「セクハラ」「差別的」などと批判する声が上がっている。

菊川といえば、東京大学出身の、才色兼備。

番組側とは家族的な存在で39歳まで独身というからこのような表現になったのだろうと、フジテレビの亀山社長は話す。

また、批判する声に対し、「テレビは多くの人が見ている。そういう配慮はあっても良かったかも」と、今度は苦言を呈した。

一緒に番組の司会を務める小倉智昭も家族的な存在で、菊川にとっても父親的存在だという。

小倉氏は菊川の実の父親とも付き合いがあるらしく、初対面の時に「娘を1度でいいから結婚させてください。別れてもいいんです」と懇願されたという。

結婚のことも小倉氏にしか話しておらず、番組では入籍前に結婚相手の男性を交えて食事したことを語った。

菊川も結婚相手について「一目ぼれではないかな」と語っており、「39年間待ってて良かったというお相手です。本当にその辺にいるような人ではないです」と、それ以上相手の素性を明かすことはなかった。

この時点で菊川の結婚相手は誰なのか、ネット上ではいろいろと取沙汰されている状態。

同じ東大出身だとか、一流企業の役員だとか、どこどこの御曹司とか噂になっていたが、それらはある意味正解だったらしく、どうやらお相手はカカクコムの畑彰之介社長ではないかという見解で収まっている。


スポンサードリンク







結婚相手を井上公造は知っていたのか?

まだ正式に報じられていないので噂の段階だが、菊川怜の結婚相手はカカクコムの畑彰之介社長(42)だという。

出典元:日経産業新聞

※カカクコムの畑彰之介社長

カカクコムといえば、「価格.com」や「食べログ」なんかで有名。1997年創業のカカクコムは畑彰之介氏が2016年から社長に就任。2001年にJTからカカクコムに転じた実質的な生え抜き。しかも東大出身。

井上公造氏も今回の結婚を知ってか知らずか、「超玉の輿婚で間違いない」と断言。

菊川がこれまでIT系の社長などに人気があり、いろいろな食事会などに誘われていたことを明かし、今回の結婚相手も、そうした中で知り合ったのではと推測する。

さらには「個人資産ウン百億ぐらい」あると暴露したうえで「この結婚が表沙汰になると、株価が動くそうです」とも語る。

しかも井上氏は「たぶん1週間ぐらいのうちには(結婚相手が)バレるんじゃないですか!?」とも語っており、一緒に食事をしたという小倉氏も「かなりいい仕事をしている方」「そのうちわかると思う」などと、相手の男性について語っていた。

ということは、やはり噂に上がっている畑彰之介社長が菊川怜の結婚相手なのか、今後に出る正式な報道に注目が集まる。

以上「菊川怜の結婚相手はカカクコムの畑彰之介社長か?井上公造は知っていた!?」でした。


スポンサードリンク




鈴木福の中学校どこか?都内か?

4月28日のニュースで、人気子役タレントの鈴木福(12)が4月24日に自身のブログを更新し、春から進学した中学校で野球部に入部したことを明かにしました。

ブログで福くんは、「今日はみなさんに、部活についてお話します!! 僕は野球部に入りました!!!」と宣言しました。

背番号は北海道日本ハムファイターズの大谷と同じ「11」をゲットしたそうで、「大谷翔平選手と同じ! ピッチャー希望です!!」と力強く語り、「これから本格的に走り込みや投げ込みも始まります。一生懸命頑張って、いいボールを投げられるようにしたいです!」と意気込んでいました。

そんな鈴木福くんが進学した中学はどこなのか?

都内という噂が。

鈴木福くんの進学した中学を調べてみました。


スポンサードリンク







鈴木福の中学校進学した中学は?

鈴木福くんは2017年4月から中学一年生になりました。

いったい何処の中学に入学したのか?

調べてみましたが、残念ながら中学校に関する情報は公開されていませんでした。

しかし、噂では公立よりか私立の中学校に進学した可能性が高いかと思います。
 
鈴木福くんが公立の中学校に進学したら、学校中大パニックになってしまいますね。
 
よって芸能人の子供多く通うような私立の中学校に進学する可能性が高いかという噂が出ています。
 
そうなってくると青山学院大学の中等部とか、結構可能性はあるかもしれません。。
 
鈴木福くんは中学生になったということもあって、最近少し声変わりしてきたみたいですね。
 
ルックスも何だか大人っぽくなっていますしね。
 

スポンサードリンク







鈴木福くんの2017年の活動は?

2017年になってまだ1度もテレビで見ていないので、現在どのような活動をしているのか調べてみたら、とくに前と変わりはないような感じがしますね。
 
バラエティ番組にも出演していて、ドラマへの出演もしているので子役、タレントとして活動ですね。
 
さらに、2017年の2月には初のミュージカル舞台であるビッグ・フィッシュにも出演していました。
 
ミュージカルの練習とかが大変のせいで、2017年はあまりテレビ系の仕事ができなかったのかもしれませんね。

鈴木福のプロフィール

・鈴木福(すずきふく)

・生年月日 2004年6月17日

・出身 東京都

・職業 子役、タレント

・身長 139センチ

・血液型 B型

まだまだ中学生なので、3年後5年後どのように成長していくのか非常に楽しみですね。

以上「鈴木福の中学校どこか?都内か?」でした。


スポンサードリンク




有栖川宮事件で芸能人が結婚披露宴に参加。犯人坂本晴美の現在はどうなっているのか?

4月28日放送の「爆報!THE フライデー」は、2003年に東京・赤坂のカナダ大使館地下のパーティー会場で、大正時代の断絶した皇族「有栖川宮」を名乗って結婚披露宴を開き、多額の祝儀を騙し取った「ニセ有栖川宮詐欺事件」を特集。

ニセの結婚披露宴にはダイヤモンド☆ユカイ、エスパー伊東、石田純一ら芸能人も参加していた。

今回番組では事件に巻き込まれた芸能人が、詐欺現場の裏側、驚きの手口を語る。

そして、この有栖川宮事件では3人を逮捕。

夫の有栖川識仁を政治団体の代表を務めていた北野康行が演じ、妻の有栖川晴美を自称元女子アナの坂本晴美が演じていた。

犯人のもう一人は結婚披露宴の会計などを担当していたイベント企画会社役員の楠信也が事件に関与。

3人は結婚披露宴の参加者357人から、「ご祝儀」として現金約1200万円や絵画をだまし取っていた。


スポンサードリンク







芸能人が結婚披露宴に参加

「有栖川宮事件」は2003年4月6日に旧皇族の「有栖川宮」を名乗る男らが東京・赤坂のカナダ大使館地下のパーティー会場で結婚披露宴を開き、参加者から祝儀として現金などをだまし取った詐欺事件。

逮捕されたのは、京都市左京区、無職北野康行(当時41)、東京都文京区向丘、無職坂本晴美(当時45)、目黒区目黒、イベント企画会社役員楠信也(当時42)の3人。

北野康行と坂本晴美は、結婚したかのように装って結婚披露宴を開き、参加者357人から、祝儀代など約1200万円をだまし取った。

また、結婚披露宴には、芸能人などの著名人も参加。その中に俳優の石田純一やタレントのエスパー伊東、ミュージシャンのダイヤモンド☆ユカイなどがいたという。

このとき、ニセの有栖川宮を名乗る北野康行らは、約2000人に結婚披露宴の招待状を送りつけているのだが、なぜ芸能人も参加していたのか。

石田純一の場合は、知り合いのラジオ局のプロデューサーに紹介されて参加。ダイヤモンド☆ユカイの場合は音楽担当として披露宴に参加したといい、きっかけはラジオ番組のプロデューサーという男が近づいてきたのだという。

そして、当時売り出し中のエスパー伊東も結婚披露宴に参加しているが、当時の様子を「何とも奇妙な感じだった」と話す。

エスパー伊東いわく、料理は安っぽく、引き出物はバウムクーヘン。会場にはブロマイドなどを販売するグッズコーナーが設置してあったとのこと。

しかも夫妻とのツーショット写真には料金1万円が発生するシステム。エスパー伊東は祝儀代3万だったらしいが、多い人は1人で30万円の祝儀を渡していたという。


スポンサードリンク







犯人 坂本晴美の現在

「有栖川宮事件」の犯人として逮捕された北野康行と坂本晴美は婚姻届はおろか、恋愛関係・内縁関係もなく、2002年10月に都内の宗教団体施設で知り合ったのがきっかけで、詐欺事件を企んだ。

では、なぜ詐欺だとバレてしまったのかというと、結婚披露宴の報道を見た人の通報で詐欺と判明。

警視庁公安部は、宮内庁や北野康行の親族らに照会した結果、有栖川宮家とは無関係であることが判明。被害額が大きいことなどから逮捕に踏み切った。

取調べで北野康行は「有栖川宮」と言った覚えはない、「有栖川」と言っただけだと釈明したが、そんなことが通用するはずもなく、裁判で懲役2年2月の判決が下された。

同じく、妻役の坂本晴美も2年2月の実刑判決だったが、現在はとっくに出所している。

この坂本晴美という人物は出身が熊本市で、父親は郵便局員、母親は営林署勤務の公務員。18歳のときにはミス・インターナショナル熊本地区予選大会で準ミスに選ばれている。

その後、地元のバス会社に就職し、20歳で結婚。 結婚した相手は宗教団体「エホバの証人」の経理をしていた男性。 坂本晴美と同じ信者で自称、東大出を名乗っていたという。

坂本晴美は東大出のエリートと結婚するのが夢で、この男性と結婚したが 26歳のときに相手の浮気で離婚。

出所した現在は、北野康行とともに京都府宇治市に政治団体「有栖川記念」を改めて設立。

さらには「週刊ポスト」などの雑誌に2人揃って掲載され、再び「有栖川」を名乗って生活していることをアピール。

坂本晴美に至っては半裸体を披露している。

以上「有栖川宮事件で芸能人が結婚披露宴に参加。犯人坂本晴美の現在はどうなっているのか?」でした。


スポンサードリンク




ワイルド・スピードスカイミッションのキャストとストーリー・ネタバレは?

2017年4月28日(金)21時日本テレビの金曜ロードSHOW!で「ワイルド・スピード スカイミッション」地上波初放送されます。

キャストとストーリー・ネタバレはどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

ストーリー・ネタバレ

・オープニング
ドライブの空撮、引きの撮影で、自動車の軌道に合わせてタイトルが浮かび上がるオープニング。

運転席にはドミニク、助手席には記憶を失くしたドミニクの恋人レティ、ユーロミッション後平穏な日々を過ごすこのドライブで2人が訪れた先は、シリーズ1作目で登場したストリートレーサーのビッグイベント「レースウォー」。

ドミニクはレティが記憶を取り戻すきっかけになるのではと考えて連れてきたのだ。

2人を歓迎するかつての友人たちに囲まれるが、レティは記憶が戻るどころか断片的な記憶のフラッシュバックに取り乱し、レースウォーを後にする。

・ホブス、まさかのかませ犬!?
所変わってホブスの働くオフィス。

ハンコを押す仕事で残業中のホブスがちょっと席を外して戻ってくると、自分のパソコンを触る人影に気づき警告。

この不審者は前作の敵ボスだったオーウェン・ショウの兄、デッカード・ショウ。

弟オーウェンの敵をとるため、ドミニクらの情報を盗みに潜入していたのだった。

ホブスとデッカードの激しい肉弾戦が勃発。デッカードは一瞬の隙をついて脱出し、オフィスを爆破する。

ホブスは重傷を負って入院を余儀なくされる。


スポンサードリンク







・つかの間の平穏な日々、突然の仲間(家族)の訃報
舞台はドミニクの妹のミアとブライアンが暮らす家へ。

子どもをチャイルドシートに乗せてミニバンを運転するファミリーパパなブライアンを見て、ドミニクが茶化すなど穏やかな日々が流れる。

また、ミアは二人目の子を身ごもっているが、まだブライアンには打ち明けられていない。

そんな中、彼らの家にハンからの荷物を装った爆弾が届き爆発、日常を文字通り爆破する悲劇が襲う。

ほどなくしてハンの訃報がドミニクのもとへ。ハンの死の真相の手がかりを得るため東京へ。

ハンの弟子ショーンから遺品(ジゼルの写真とチョーカー)を受取って帰る。

ハンの葬儀がしめやかに行われる中、参列したドミニクらファミリーをデッカードが急襲。

ドミニクが追うが逃がしてしまう。

・敵の正体はデッカード・ショウ!そして謎の協力者Mr.Nobody。
入院中のホブスに呼び出されたドミニクは、一連の事件の犯人について知らされる。犯人はデッカード・ショウ。

元イギリス特殊部隊に所属する最強の殺し屋だった。

ホブス曰く、「誰にも手が付けられない相手だから、手を出すな」。

ドミニク達が迷走する中、ミスターノーバディと名乗る極秘組織の老人がデッカードを探すのにうってつけの、最強の検索システム「神の目」を提供すると持ちかける。が、当然タダではない。

この「神の目」を作成した天才ハッカー(ラムジー)がジャカンティをリーダーとするテロ組織に拉致されていて、このままではシステムはテロに利用されてしまうため、なんとしてもエンジニアを奪還してほしいという作戦の成功報酬としてである。

・ファミリー集結!ラムジー奪還作戦会議
ミスターノーバディの設備にドミニクらファミリーが集結し、作戦会議が始まる。

テロ組織はアゼルバイジャンの山間部を武装した車両で移動することがわかっているが、地形のせいもありなかなか作戦は決まらない。

ひともんちゃくあってローマンが多分適当に指差したポイントから攻めることに決定。

・スカイミッション敢行!ラムジー奪還作戦。
ローマンの指したポイントは道の前からも後ろからも攻めたところで簡単に見つかってしまう。が、そんな場所だからこそ敵は油断しているはず。

アプローチできる方法はただひとつ、空からの強襲。輸送機に積み込んだ車両にパラシュートと装着して降下させるという前代未聞の作戦。

ファミリーが降下していく中、ローマン一人だけがダダをこねて遅れて降下。

ラムジー奪還作戦はローマン抜きでスタートする。作戦の最中、またもデッカードに狙われるファミリー。

一度に二つの敵を相手にするハードな展開になるも、なんとかラムジーの救出に成功する。

・アブダビでパーティー!
無事に天才ハッカーのラムジーを救出したドミニク達。

肝心の「神の目」のデータはどこにあるかと言えば、危機を察知したラムジーがアブダビにいる友人の所へ自動車のパーツに隠して送ったのだという。

「神の目」を追ってメンバーはいざアブダビへ向かい、その友人にパーツのありかを聞き出すと、「王子に売っちゃった!」というトンでも展開!!

取り返すために高層ビルの最上階で開かれる王子主催のパーティに潜入し、こっそり盗み出す計画を実行する。が、結果としてこっそりどころではない、世界一派手な強奪方法で「神の目」をゲット。

これでデッカードを見つけ出せるぜ!

・追い詰めたと思ったのに!
ミスターノーバディの約束どおり「神の目」を使い、デッカードの居場所を速攻、本当に速攻で突き止め、デッカードの隠れ場所に攻め込んだドミニク達だったが、デッカードはジャカンティのテロ組織と手を組んでいたため激しい抵抗に合い、撤退を余儀なくされる。

ミスターノーバディも負傷した。

さらに悪いことに「神の目」もデッカードとジャカンティの手に渡ってしまった。

・ロサンゼルス決戦!ホブスも超回復で復帰!
「神の目」を奪われ、ドミニク陣営の情報は今や丸見え、丸腰も同然の状態。でもファミリーを守るには戦って勝たなくてはならない。

ドミニク達はホームタウンのロスならストリートが味方になってくれるというわずかな可能性にかけ、戦いの舞台をロサンゼルスへ移す。

デッカードはドミニクを追い、ジャカンティはラムジーを狙う、デッカードらにすれば前半のリベンジとも言える展開。デッカードとドミニクがタイマン真向勝負の一方、ジャカンティらは軍用ヘリと最新型の無人航空機ドローンでミサイルをぶっ放すなど圧倒的な火力でブライアン達を苦しめる。

・再び平穏の日々へ
ブライアン達はラムジーのハッキングによって「神の目」の機能を停止、ジャカンティの乗ったヘリの撃墜に成功。ドミニクも激闘の末、デッカードを倒しホブスに引き渡す。デッカードは刑務所の独居房へ送られる。平穏な日々を取り戻したドミニクらファミリー。ミッション成功の知らせを聞いて、ブライアンの妻でドミニクの妹であるミアは、二人目の子どもを身ごもっていることをようやくブライアンに打ち明ける。ラストシーン恒例のドミニクとブライアンの併走シーンでは、最後、別々の道を選んで走るそれぞれの姿があった。


スポンサードリンク







キャストは

下記のようにワイルド・スピードスカイミッションのキャストになります。

【キャスト】
<ドミニク(ドム)・トレット> ヴィン・ディーゼル(楠大典)

<ブライアン・オコナー> ポール・ウォーカー(高橋広樹)

<ホブス> ドウェイン・ジョンソン(小山力也)

<レティ> ミシェル・ロドリゲス(甲斐田裕子)

<ローマン> タイリース・ギブソン(松田健一郎)

<テズ> クリス・“リュダクリス”・ブリッジス(渡辺穣)

<ミア> ジョーダナ・ブリュースター(園崎未恵)

<ジャカンティ> ジャイモン・フンスー(立木文彦)

<キエット> トニー・ジャー(浪川大輔)

<カーラ> ロンダ・ラウジー(佐古真弓)

<ラムジー> ナタリー・エマニュエル(坂本真綾)

<ミスター・ノーバディ> カート・ラッセル(大塚芳忠)

<デッカード・ショウ> ジェイソン・ステイサム(山路和弘)

以上「ワイルド・スピードスカイミッションのキャストとストーリー・ネタバレは?」でした。


スポンサードリンク




木村拓哉の娘の学校は桐朋女子高校か?フルートはコンクールで優勝するほど!?

元スマップ・木村拓哉(44)の娘で長女・心美ちゃん(15)が、この4月から高校1年生になることから、「女性自身」は母親の工藤静香(47)と次女・光希ちゃん(14)が心美ちゃんの入学式典に参加する姿を報じている。

記事によると、心美ちゃんが入学した高校は、都内有数の難関校で、奏者を目指す選り優れた人材が全国から集まるところだとか。

心美ちゃんは幼少期からフルートやピアノを習い、フルートではコンクールで最優秀賞を受賞するなど、実力は相当の腕前といわれる。

高校でも専攻課程のあるところに進んだといい、ネット上では「キムタクの娘はどこの高校へ入学した?」と、話題になっている。

はたして、心美ちゃんが入学した学校はどこなのか。

予想されているのは、調布にある「桐朋女子高校」。

桐朋女子は音楽の名門で全国区から優秀な生徒が集まる学校で、普通科は女子校、音楽科は共学になっている。

ネット上ではやはり心美ちゃんが入学したのは「桐朋女子高校」の音楽科ではないかとの見解だ。


スポンサードリンク







木村拓哉の娘の学校は桐朋女子高校なのか?

木村拓哉と工藤静香の間には2人の娘がいるが、2人揃ってフルート奏者を目指しているのだそう。

中学は渋谷の「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」に通い日本語、英語、フランス語の3カ国語を話すという。

「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」は日本で唯一の英国式インターナショナルスクール。

年間の学費が220万円する学校なので、木村家は娘2人分の教育費を相当かけている。

しかも心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受けるなど、本気のレッスンも受けてきたという。

そのため高校受験は『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしている高校を選んだそうだ。

そして、心美ちゃんが入学したと思われる「桐朋女子高校」は著名な出身者が勢ぞろい。

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子や指揮者の小澤征爾、その他にもピアニストや歌手など様々な音楽関係者が「桐朋女子高校」の音楽科を卒業している。

また、桐朋女子は私立だけに学費以外にレッスン料や寄付など合わせると相当金がかかるとか。

裕福な家庭の子しか到底無理な学校だという。


スポンサードリンク







娘のフルートはコンクールで優勝するほど?

木村拓哉は娘2人に幼少期からフルートやピアノを習わせてきたといい、その実力も相当なものだとか。

心美ちゃんに至っては、高校進学を控えた去年に「フランスへの音楽留学を真剣に検討中」と報じられていた。

母親の工藤静香は2人の娘に「キムタクの娘」という現実を超えて自立して生きていけるようになってほしいと強く願ってきたという。

普通の幼稚園に通わせず、3才からインターナショナルスクールを選んだのも“世界で通用する人になってほしい”という思いから。

幼少期からフルートやピアノ、バイオリンを週1回の習いではなく、本格的な指導のため自宅には完全防音のスタジオを完備、名門教室などに通わせたのだ。

実際、心美ちゃんと光希ちゃんは、フルートの演奏「ヤマノジュニアフルートコンクール」に出場した際、心美ちゃんは最優秀賞、光希ちゃんは優秀賞を受賞している。

心美ちゃんの最優秀賞は、そのコンクールで優勝したようなもの。将来はフルート奏者を目指しているそうだが、娘たちは両親の良いところを受け継ぎ、美系でスタイル抜群だということから大物プロダクションの誘いもあるのだとか。

はたして、その行く先はどうなるのか?

今後ますます目が離せないですね。

以上「木村拓哉の娘の学校は桐朋女子高校か?フルートはコンクールで優勝するほど!?」でした。


スポンサードリンク




泰葉の告発は誰なのか?うつ再発?奇行がブログにみられるのは病気が治ってないか売名?

タレントで歌手の泰葉(56)が23日、自身のブログを更新し、24日にある人物を“告発”すると綴っており話題なっている。

泰葉は、タレント・坂口杏里(26)の逮捕を受けて、坂口の「救済計画」を発足させることを22日のブログで明かし、「たった三万円で逮捕されちゃうって報道みて じゃあ私がされた事を通報しちゃったら 相手は完全に監獄行きだなって ハット気がつきました しかしもう時効 でもここでみんなに告発することにしました」とある人物の告発をにおわせていた。

その相手が誰なのかは明かしていないが、告発する理由を「相手を打ちのめすとか人のためにとかそんな事ではありません。私自身のためなんです」と自身の心境を語っている。

だが、これらの発言に対してネット上では「うつ症状の再発?」「坂口杏里を利用した新種の売名か?」「相変わらずの奇行!」などといった声が上がっており、泰葉の介入に意味がわからない様子。

余計面倒なことになりそうな予感しかしないのである。

告発は誰なのか?

泰葉が24日にある人物を“告発”するとブログで綴っているが、果たして誰を告発するというのであろうか。

泰葉は坂口杏里がたった三万円で逮捕された報道を見て、誰かのことを告発することを決めたようだが、完全に坂口に便乗した形。

告発することで自分の心を解放できるとブログに綴っており、再び奇行が目立ち始めているのである。

泰葉といえば、父は初代・林家三平という落語一家に育ち、1987年に春風亭小朝と結婚。2007年に離婚を発表し、その後ブログで元夫を「金髪豚野郎」と呼び、炎上していた。

しかも今回は告発と同時に 坂口杏里救済計画を発足。23日のブログには「まず母坂口良子様とは旧知の仲でした 素晴らしい女優でした でも 男運最悪でした 彼女のためにも杏里をなんとかしましょう」と救済プランをぶちあげた。

だが、現在の泰葉に坂口杏里を救済できる経済力があるのか疑問だ。

泰葉は小朝からの慰謝料を頭金にして購入したマンションは、ローンを支払うことができず売却。その後は実家へ戻り、生活費も面倒を見てもらっている状態だという。

病気のうつのこともあるので到底面倒を見れる立場でないはずなのだが、坂口を救おうと計画しているのである。


スポンサードリンク







うつ再発したのか?

去年に芸能活動の本格再開を会見で発表した泰葉は、春風亭小朝と2007年に離婚後、双極性障害によるうつ病を発症している。

初めは分からなかったが、離婚後数カ月で、全身がかゆいことが楽しくなるという症状が出始めたという。

体をかくことで気分が高揚。しかし、翌日は急に気分が落ち込み、うつになるなど、状態が激しく入れ替わったとか。
 
さらに半年後には、手を洗うことだけで高揚する躁(そう)状態も出始めたといい、「手をずっと洗い続けていたり、家の中をくるくる歩き回っていたり。極端になっちゃう」といった症状に見舞われ、大学病院を受診。

結果、「双極性障害によるうつ状態です」と告げられたという。

だが、この症状は赤身肉を摂取することで劇的に回復したらしく、今では薬も飲んでないと語っている。

この発言に対し、ネット上の反応は、「双極性障害は一生治療と薬が必要だし、赤身肉を食べただけで治るわけがない」と、泰葉のうつはまだ回復していないとみているようだ。

泰葉の奇行はうつが原因で、症状がピークの時には数々の奇行を繰り返していた。

ブログで誰かを告発することや坂口の救済計画を発足させることを明かすなどの奇行は、うつが再発している可能性があるとみられる。


スポンサードリンク







奇行がブログにみられるのは病気が治ってないか売名?

うつを発症していた時の泰葉はブログで、小朝に対して「金髪クソ豚野郎」と罵ったり、脅迫メールを送ったりの奇行を見せていた。

さらには、会見で、「撮るなー!こんな姿撮るなー!」と騒いでみたり、泣きじゃくったり、精神状態が崩壊。

すべては病気のうつが原因だったようだが、泰葉は去年に会見を開き、これまで「双極性障害」によるうつだったことを告白。

そして現在はその症状も回復してきているということから仕事の復帰を発表していたが、今回の騒動にネット上は、「病気は治ってないのでは?」「坂口杏里関係ないやん!」「売名?」といった声が上がっている。

本当に坂口を救済しようものなら公には発言しないはず。そういった意味で売名と捉えらても致し方がないのである。

果たして泰葉は本当に坂口の救済計画を発足させるのか、また24日に誰を告発するのであろうか。

再び元旦那の小朝に対して非難するのか、いろいろ注目が集まる。

以上「泰葉の告発は誰なのか?うつ再発?奇行がブログにみられるのは病気が治ってないか売名?」でした。


スポンサードリンク




井岡一翔の試合相手、ノクノイシットプラサートは強いのか?

ボクシングWBA世界フライ級タイトルマッチが4月23日・エディオンアリーナ大阪で行われ、王者・井岡一翔(28=井岡)が同級2位・ノクノイシットプラサート(30=タイ)を相手に5度目の防衛戦に挑戦する。

勝てば元WBA世界ライトフライ級王者、具志堅用高氏(61)の持つ国内記録「世界戦通算14勝」に並ぶが、対戦相手のノクノイは現在61連勝中。戦績だけみると中々強いが、井岡の方が格の違いを見せつけると予想される。

また、この日はダブル世界戦として、WBO世界バンタム級王者マーロン・タパレス(フィリピン)と同級6位、大森将平のタイトルマッチも予定されているが、大森の対戦相手タパレスが前日計量の際、体重超過で失格となり、タイトルを剥奪された。

そのため、大森が勝てば新王者、負けか引き分けなら空位となる。

大森は今回が世界初挑戦。しかも相手は一度KO負けしてるタパレスだけに、是が非でもリベンジを果たしたいところだ。

タパレスの戦績=31戦29勝(12KO)2敗

大森将平の戦績=19戦18勝(13KO)1敗


スポンサードリンク







井岡一翔の試合相手 ノクノイシットプラサートは強いのか?

井岡一翔の対戦相手、ノクノイシットプラサートは現在61連勝中で今回が世界初挑戦となる。

これまでタイ国内で12年間負けなし。世界初挑戦にもかかわらず、「王座奪取に100%以上の自信がある」と話し、KO宣言までしている。

かなりの自信を持っているようだが、果たして、ノクノイの強さは本物なのか。

61連勝中で12年間負けなしといってもタイ国内での話。国外初、しかも世界初挑戦のノクノイに対し、井岡陣営は「世界の舞台でやってきたことが違う」と自信をのぞかせる。

井岡本人も「パンチを当てさせない」と格の違いを見せつける発言をしており、こちらでもKO宣言が飛び出した。

井岡の前戦は7回TKO勝ちしたもののダウンを喫する場面があった。これを教訓に、ディフェンス面を見詰め直し、相手にパンチを当てさせないボクシングを改めて目指す。

勝てば世界戦14勝目となり、具志堅用高氏が持つ日本最多記録に並ぶ。年内に他団体との王座統一戦を実現させるためにも、内容が伴う戦いが求められる。


スポンサードリンク







試合相手のノクノイシットプラサートの戦績と勝敗予想

井岡一翔の戦績は22戦21勝(13KO)1敗。

対戦相手のノクノイシットプラサートの戦績は66戦62勝(38KO)4敗。

ノクノイに関しては、強いという評判ではないが、キャリアと61連勝中の戦績は軽視できない。

だが、井岡の方が経験も実力も断然上で、勝敗予想でも井岡の勝利がほぼ確実とされている。

しかし、いくら勝敗予想で有利だからといって油断はできない。

ノクノイは今回強力助っ人を帯同させている。

ノクノイは元WBC世界フライ級王者で現在はジムを経営するチャッチャイ氏(47)をトレーナーとして招へい。

チャッチャイ氏はかつて「チャチャイ・ダッチボーイジム」のリングネームで活躍した名ボクサー。

1997年11月に札幌で行われたWBC世界フライ級タイトルマッチでは王者の勇利アルバチャコフに判定勝ちしてV10を阻止した実績があり、1998年の防衛戦では、現WBO世界ウエルター級王者で“6階級王者”のマニー・パッキャオに敗れ、パッキャオが最初の世界タイトルを手にした時の相手でもある。

また、チャッチャイ氏はトレーナーとしての実績もあり、現WBA世界ミニマム級王者のノックアウトら世界王者2人を育てている。

ノクノイを2カ月前から指導しセコンドにも入るチャッチャイ氏は「井岡の試合の映像は全て見た。必ずKOで勝つ」と井岡一翔からのベルト奪取を目論む。

以上「井岡一翔の試合相手、ノクノイシットプラサートは強いのか?」でした。


スポンサードリンク




井岡一翔と谷村奈南が結婚しないうわさが。

4月23日(日)19時から、ボクシングW世界戦!井岡VSノクノイ、タパレスVS大森が放送されます。

WBA世界フライ級王者、井岡一翔の5度目の防衛戦。

今回勝てば世界戦勝利記録を14にし、具志堅に続く日本記録となる一戦になります。

毎回、圧巻の試合で観客を沸かすプロボクサーの井岡一翔選手。

そんな、井岡一翔は谷村奈南と結婚しないうわさが出てます。
 
以前から交際を公表している2人ですが結婚秒読みと言われながらいまだに結婚報告がありません。

挙句の果てには破局したのか?
 
いろいろ調べてみました。

・結婚しないうわさが。
プロポーズからすでに1年近く経過しているにもかかわらず、入籍の発表がない2人。
 
その理由の一つが井岡ジム会長であり父・一法さんの反対があるようです。
 
実際に谷村奈南さんと会った父・一法さんは彼女のことを「礼儀正しい子」と認めているものの結婚の話は寝耳に水。

「相手の両親にも会ってはいないし順序が違う。アスリートの妻になるのだから(一翔に)尽くすことが出来るのか?」

芸能界とアスリートの妻との両立は難しいと考えているようですね。
 
アスリートの妻としてお手本となるのはメジャーリーガー田中将大投手の奥さんである里田まいさん。

結婚を機に芸能活動は休止中。楽天イーグルスのエースからメジャーリーグを代表する投手にまで成長したのは里田まいさんのおかげと言っても過言ではありません。
 
さて、その言葉を受けてかどうかはわかりませんが谷村奈南さんは所属事務所のライジング退社しています。本格的に結婚へ向けて動き出している証拠。

2人を隔てる最大の壁だった芸能活動を休止となれば2017年内の入籍は間違いありません!

井岡一翔選手のプロフィール

【名前】井岡一翔(いおかかずと)

【生年月日】1989年3月24日

【出身地】大阪府堺市

【身長】165.6㎝

【体重】53㎏(通常)

【リーチ】168㎝

【階級】フライ級

【血液型】B型

【趣味】カラオケ 車

【出身校】
・興國高等学校

・東京農業大学(中退)

【所属】井岡ボクシングジム

【アマチュア戦績】105戦95勝(64KO)10敗

【プロ戦績】22戦21勝(13KO)1敗

父・井岡一法さんはジムの会長、セコンドを務める叔父の井岡弘樹さんは元世界2階級制覇王者。家族一丸となって井岡一翔選手をサポートしています。
 
彼は元WBC世界ミニマム級王者、元WBA世界ミニマム級王者、元世界フライ級王者、現WBA世界フライ級王者。世界最速で3階級制覇を成し遂げた選手。
 
山中慎介選手、井上尚弥選手と並んで階級別では世界最強と言われています。


スポンサードリンク







谷村奈南さんのプロフィール

【名前】谷村奈南(たにむらなな)

【生年月日】1987年9月10日

【出身地】大阪府(北海道札幌市生まれ)

【身長】162㎝

【体重】ー ㎏

【スリーサイズ】B88-W58-H86

【血液型】O型

【趣味】水泳 ジムに行くこと

【特技】遠泳

【出身校】青山学院大学法学部

【所属】フリー?

谷村奈南さんと言えば2007年に歌手デビュー。

2008年にはオリコン調べの「今年ブレイクが期待されるアーティスト」で1位を獲得。
 
2ndシングル「」と5thシングル「」はYahoo!動画のアクセス数週間1位。

3rdシングル「」にいたっては総合アクセスランキングで1位を記録するなど2010年代飾るアーティストになるかと思われていましたが。
 
2011年のベストアルバム以降は目立った音楽活動はなく、ネットなどでは「消えた!」と言われるようになりました。
 
ところが、2016年1月18日に「世界一大切な人」と井岡一翔選手が結婚を前提にした交際を発表したことで再び注目を集めます。


スポンサードリンク







2人の出会いやなれ初めは?

井岡一翔選手と谷村奈南さんの婚約をスポーツ紙や週刊誌がいっせいに報じたのは2016年3月8日のこと。

ちょうどこの日は2人の交際1周年記念日。

3カラットのダイヤモンドが輝く婚約指輪を手渡してのプロポーズ。

「デートの後に自分の気持ちをシンプルに伝えました。プロポーズの言葉は2人だけの秘密にしたい。指輪(の金額)は頑張った分だけです」

この特注の指輪の価格は約3000万円以上とも言われています。

王座についてからはファイトマネーが1試合2500万円から3000万円と言われているので約1試合分のお値段と言うわけですね!
 
出会いは共通の知人を通して……有名人の熱愛報道での決まり文句。
 
その出会いから数回のデートを重ねていた2人。

2015年年明けに週刊誌『FRIDAY』にスクープされたときは井岡一翔選手が交際を否定。

「弟のようにかわいがってもらっているだけ」

のちに谷村奈南さんは当時はまだ「友達」だったと明かしていますが、このスクープが交際に発展するきっかけになったんだとか。

「(周囲から)どう思われてもいい。僕が守るから」

熱愛報道によって芸能人である谷村奈南さんの周囲がざわつき始めたことを気遣った井岡一翔選手の男らしい言葉に好きになってしまったと言います。

以上「井岡一翔と谷村奈南が結婚しないうわさが。」でした。


スポンサードリンク