So-net無料ブログ作成
検索選択

図越寛の履歴とプロフィールは?

森友学園問題はまだまだ終わらないですね。

ニュースにまた新しい方が出演されていますね。

その方は、図越寛(ずごしひろし)さんです。

籠池氏が運営していた、塚本幼稚園の前PTA会長です。

プロフィール 経歴が気になるところです。

今回は、図越寛さんについて調べてみました。


スポンサードリンク







図越寛さんの経歴 プロフィール

氏名:図越 寛 (ずこしひろし)

生年月日:不明

出身:兵庫県 西宮市

住居:大阪市在住

出身校:兵庫県立西宮高校→関西学院大学→Kwansei Gakuin University

職業:株式会社ブエナビスタ 代表取締役、東京裁判史観検証委員会 委員長

株式会社ブエナビスタは不動産投資業、賃貸業を営む会社です。

不動産投資セミナーを行われています。

「投資家Zの不動産投資セミナー」というものです。

「資産組み換えを繰り返し」という方法だそうです。

私はこういう投資なんかは素人ですので、全くわかりません。

図越さんはこの方法で投資を続け、平成26年の純利は1億6000万円

これまでの投資実績は、購入物件数22棟の538室で借金の総額28億円固定資産売却益3億円。

現在の状況は15棟・353室で借金21億円 年間満室想定家賃売上2.4億円だそうです。

図越さんは200万円元手に脱サラをされ、ここまでの資産を持つまでになったそうです。

こう見てみると借金もあるようですが、家賃収入などで返していく方法なのかもしれません。

資産価値が上がり、売り額が購入額を上回った状態で売却すると、利益にもなります。

このような方法で増やしていくのではないでしょう。

詳しいことはわかりませんが。

セミナーに参加すれば仕組みが分かるのかもしれません。

ここまでの資産を持てるのはすごいです。

決断力も必要です。

今後さらに投資物件を増やしていくのでしょう。

すごい方なのかもしれません。


スポンサードリンク







塚本幼稚園の前PTA会長の経歴

図越さんは塚本幼稚園のPTA会長をされていましたが、

現在はこの職を降りられています。

理由は卒園式での籠池諄子氏の発言が一因だそうです。

「鉛筆をなめたかもしれない それぐらいいじゃないですか」

「園長はブタ箱に行くかも・・」

などなど、終わりには両手を上げ、「降参」と言ったそうです。

「鉛筆をなめなめ」は不正を意味する言葉です。

不正は少しぐらい良いという内容の発言だったそう。

この卒園式に出席していた図越さん。

この発言を聞いて、壇上に上がりこれまでの疑問などをぶちまけたそうで、壇上から降ろされたそうです。

確かに祝辞でいう内容ではないし、園児などがいる前でいう内容ではないです。

この一件を受けて図越さんはPTA会長を降り、次女が通っていたそうですが退園を決断したという。

PTA会長までが疑問に思ってしまう幼稚園。

まともではないのは確かでしょう。

この幼稚園には先は無いし、見えないですね。

本当にこの問題、この幼稚園、

一体今後どうなるのでしょう。

以上「図越寛の履歴とプロフィールは?」でした。


スポンサードリンク




貴乃花の息子、花田優一が靴職人になったきっかけは何か?店の名前や場所は何処なのか?

3月31日放送の「アナザースカイ」は、貴乃花親方の息子で靴職人の花田優一氏が登場します。


優一氏は元フジテレビアナウンサーの花田景子さんと元横綱・貴乃花親方との長男。

父と母のいいとこどりをした甘いマスクの持ち主で、現在は靴職人として働く。


今回番組では、修業の地イタリア・フィレンツェを訪れ、通学路だった道を歩いたり、靴作りの師匠と再会して自分が作った靴を見せたりして当時を振り返ります。

優一氏はなぜ職人の道を選んだのか?靴職人になったきっかけは何か?


15歳で単身アメリカに留学。

18歳からイタリア・フィレンツェで、靴職人の修行に3年間励んだという優一氏。

父とはまったく違う靴職人という仕事を選択するが、貴乃花親方から反対されなかったという。

そんな優一氏が作る靴は完全オーダーメイド。価格は15万円~20万円くらいだそうだ。

売っている店はどこの場所なのか、また、店舗の名前など気になるところだが、優一氏は店舗を持たず工房を借りて、オーダー制で依頼を受けているという。


スポンサードリンク







貴乃花の息子 花田優一が靴職人になったきっかけは何か?

貴乃花親方の息子・花田優一氏は革靴職人として活躍中。

優一氏は貴乃花親方と花田景子さんの長男で、父が横綱になった1995年に誕生した。

そして、受験を突破して青山学院幼稚園に入園。この幼稚園は元横綱や元大関の子供が何人も通っていた“角界御用達”の名門校で、幼稚園から大学までエスカレータ式で進学できるが、優一氏は15歳で単身アメリカに語学留学。

18歳からイタリア・フィレンツェで、靴職人の修行に3年間励んだ。

靴職人になったきっかけは、アメリカに留学中、「世界で愛される"靴"を自らの手で作りたい」と思うようになったからだとか。

そもそも優一氏は小学1年生のとき、家族旅行で訪れたイタリア・フィレンツェで職人の仕事風景に魅了されたのだという。

だが、優一氏は花田家の長男なので大事な跡取りであるはず。

花田家は角界のエリート一族なだけに、当然相撲界へ進出するものだと思われたが、優一氏はその道を選択しなかった。

当の両親も長男が生まれた直後から、“子供を力士にして苦労させたくない”と言っていたという。

そのため長男と長女はバスケットボールをやり、次女はバレエ。

父・貴乃花親方は違う道に進んでもそこで1番であればそれでいいという考えの持ち主だったのだ。


スポンサードリンク







貴乃花の息子 花田優一の店の名前や場所はどこなのか?

貴乃花親方の息子・花田優一氏は、イタリア・フィレンツェで3年間の修行を終え、2015年に帰国。

現在は都内で店舗を持たず工房を借りて、オーダー制で依頼を受けているという。

なので優一氏の店はなく、名前や場所を探しても店舗は見つからない。

開業するのにも、親からの援助は一切受けていないと語る優一氏は、借りている工房で採寸、デザイン、皮の仕入れ、縫製まで一人でこなす。

仕入れの素材までこだわった靴は完全ハンドオーダーメイドで1足2週間をかけて作り上げる。

靴の値段は15万円~20万円だそうで、浅草にある革問屋のフジトウ商事と取引をしていることが判明している。

当初、優一氏の靴職人になるという気持ちを聞いたとき、母・景子さんは、「親方も中学を出ただけで角界に飛び込んで苦労を重ねて横綱になった。狭い日本で学歴にこだわるより、若いうちから海外に出て手に職を持つほうが今の時代に合っている。学歴なんて意味ない。」と、息子を後押ししたそうです。

以上「貴乃花の息子、花田優一が靴職人になったきっかけは何か?店の名前や場所は何処なのか?」でした。


スポンサードリンク




モニカテンルインスキー事件とは何か?クリントン大統領との大スキャンダルの内容とはいったい?

4月1日、21時15分からフジテレビ系「土曜プレミアム・世界法廷ミステリー 緊急スペシャル!裁かれた大統領」が放送します。

今回はシリーズ第8弾になります。

今回は「アメリカ史上最も注目を集めたと言っても過言ではない、およそ20年前のクリントンの不倫裁判。番組では、4000ページにも及ぶ裁判資料を入手、そこからクリントンとモニカの『不適切な関係』がどのように始まったのか、さらに、クリントンとモニカの周囲にいた人物の中から、密告者の存在を浮き彫りにしていく…」という内容になっています。

今回は今から20年以上前のクリントン大統領とモニカ・ルインスキーに何があったのかを調べてみました。

モニカ・ルインスキー事件とは?

昨年の大統領選でロナルド・トランプ対ヒラリー・クリントンの激しい争いが注目されたが、その際に、過去のトランプ氏の女性軽視の問題が指摘された時期があった。

2人の対面での討論の際に、ヒラリー氏がそれを指摘すると、つかさずトランプ氏も反論、「あんたの旦那も浮気したじゃないか!!」と。

そう、あのヒラリー氏の夫であるビル・クリントン氏も世紀の大スキャンダルを起こしていたのである。

さかのぼること、約20年前、1998年、第42代アメリカ大統領であるビル・クリントン氏の浮気が発覚する。

相手はホワイトハウスに実習に来ていたモニカ・ルインスキー。

大統領の不倫スキャンダルとあって、本国アメリカだけでなく、、世界中が注目し、マスコミもこぞって報道した。

ビル・クリントン氏は不倫スキャンダルを起こす5年前になる1993年、46歳で大統領となる。

1996年に再選し支持を受ける。

しかし、在位の2期8年にして数々の疑惑やスキャンダルが浮上しマスコミの格好の餌食となった。

1994年、クリントン氏はアーカンソー州知事だった際、部下であったポーラ・ジョーンズからセクハラ容疑で告訴されたのだ。

当時、クリントン氏はホワイトハウスの実習生であったルインスキーと性的関係があったが、公判中はツインスキーとの性的関係を否定していた。

しかし、クリントンはルインスキーに「私と関係があったことを裁判で言わないでほしい」と念押ししていた。

困ったルインスキーは同僚に電話をかけ、相談する。

話を聞いた同僚は裁判において、嘘の証言をすることを拒んだため、ルインスキーとの会話したテープを公開することとした。

クリントンの嘘の疑惑が浮上し、ケネス・スター特別検査官が捜査に着手した。

クリントン氏は聖域である大統領執務室に隣接した書斎でオーラルセックスをし、大統領執務室に常備していた葉巻を吸ったのか、ルインスキーの大事なところに入れて楽しんだなど、「ポルノまがい」と揶揄されるほどに2人の関係をリアルに綴った「スター報告書」をケネス・スター氏がまとめたとされる。

これらの生々しいやりとりをマスコミから暴露され、大統領の権威は一気に下降。

世論の批判が一気に湧き上がり、世界も注目する前代未聞の大スキャンダルとなった。


スポンサードリンク







下院はクリントン氏を嘘の容疑で追訴。

クリントン氏は第17代大統領アンドリュー・ジョンソン以来、2人目の大統領弾劾裁判を受けた。

上院は有罪評決に必要である3分の2に達することが出来ず無罪が確定。

これで事が片付いたように思われました。

しかし、これに納得出来なかったののであろうか、スインスキーが反撃を始める。

ルインスキーは"大統領の精液がついた青いドレス"があることを明らかにした。

クリントンは血液採取とDNA鑑定を実施。鑑定した精液が別人の物である確率は欧米人だけで7兆8700万人に1人という、言い逃れが出来ない結果が出たのだ。

これを受けて、クリントン氏は法廷証言とテレビ演説にてルインスキーとのとの「不適切な関係」を認めた。

NOW(全米女性機構)などのフェミニスト団体は大統領を擁護し、ルインスキーを攻撃した。

1998年1月、クリントン大統領とルインスキーの不適切な関係が世界中でトップニュースとなった。

流行語にも選出された。

1999年、ルインスキーは暴露本である「モニカの真実」を出版。「彼は性的な親友と思っていた」と記載しているが、肉体関係は否定した。

ルインスキーは本を出版後、ダイエット商品のCMに出演したり、オンラインショップを開設したり、起業家としても活躍していた。2006年、イギリスのロンドン・スクール・オブ・エコノミクスの大学院にも進学し、セレブなブランドオーナーとしてグリニッジビレッジで暮らしていたという。


スポンサードリンク







2014年5月、ルインスキーは、長年の沈黙を破ってバニティ・フェア誌に手記を投稿。

「深く後悔している。ボスが私を利用したのは確かだが、合意に基づく大人の関係だった。私は彼の影響力を守るためのスケープゴーストにされた。でも、自分の過去や他人の未来の周りでコソコソするのはやめたい。自分の人生の語り手は自分だけなのだから」と告白しました。

2015年3月、ルインスキーは、トークライブTEDに登場。クリックすればするほど感覚が麻痺する。

ネットいじめの被害者になった過去を振り返る。

「ネット上では批判し合うより、共感し合うべきだ。会話しながら、ニュースを読み、クリックすべきだ」と述べている。

屈辱が商品になり、恥が産業化するネットいじめに警鐘を鳴らしているそうです。

以上「モニカテンルインスキー事件とは何か?クリントン大統領との大スキャンダルの内容とはいったい?」でした。


スポンサードリンク




デヴィ夫人が津川雅彦と不倫!?

3月31日放送の「訂正させてください」では、タレントのデヴィ夫人(77)が若い頃に俳優Tと不倫関係にあったことについて語ります。

俳優Tとは、1969年に交際していた俳優・津川雅彦(77)のこと。

当時のデヴィ夫人はインドネシアのスカルノ元大統領夫人として津川と「不倫」を していたそうです。

そんなデヴィ夫人の若い頃といえば、美貌と品のある振る舞いで男性を魅了してきたという。

彼氏には津川雅彦以外、噂になっただけでも俳優のアラン・ドロンや俳優の本郷功次郎氏など、ビックネームが名を連ねる。

デヴィ夫人はこれら過去のスキャンダルについて、自身初の自伝『デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨』で語っているとともに戦争体験、貧しい家庭からインドネシアの大統領夫人へ、そしてパリへの亡命などの壮絶な人生も同時に振り返っている。


スポンサードリンク







デヴィ夫人が津川雅彦と不倫

デヴィ夫人の本名は、インドネシア名=ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ。

だがデヴィ夫人は根っからの日本人で、本名は根本七保子という名前だ。

1940年2月、東京都港区にて生まれたデヴィ夫人は、裕福な家庭に育ったわけではない。

目の悪い大工の父はバツイチで、後妻の母はデヴィ夫人と弟を出産後、内職で家計を支えていたという。

若い頃から美貌の持ち主だったデヴィ夫人は、女優か画家になりたいというひそかな夢を抱いた中学時代を経て、高校へは進学せず15歳で就職の道を選択。

生命保険会社で事務仕事をしながら、夜間定時制高校に通いはじめた。

夏休みは夜に喫茶店でアルバイトもし、一方で芸能プロダクションに所属して女優業も開始。そのうえ、友人たちと銀座のバーや赤坂のナイトクラブへ行き、青春をエンジョイしまくっていたという。

その後父が突然亡くなり、脚の悪い母と病弱な2歳下の弟を養うのは自分だ、と覚悟を決めたデヴィ夫人は、一流ナイトクラブで働くホステスたちが桁違いの収入を得ているのを目にし、自らも夜の仕事をスタートさせることになる。

そして、19歳のときにデヴィ夫人はインドネシアへの開発援助に伴い「東日貿易の秘書」という名目で、スカルノ大統領のもとに送り込まれた。

すると、デヴィ夫人は大統領に寵愛され、1962年、まだ19歳のときに大統領夫人となる。

その後長女も誕生したが、幸せは長く続かなかった。

1965年にスカルノ元大統領が失脚し、デヴィ夫人は籍が入ったまま長女を連れてパリに亡命。インドネシアに帰れない日々が続き、数年後、娘とともに日本へ里帰りすることとなった。

そこでデヴィ夫人は俳優・津川雅彦と出会う。

失脚したとはいえ、デヴィ夫人はスカルノ元大統領夫人、一方の津川は独身の人気俳優ということもあり、2人の不倫関係は一筋縄ではいかなかったという。

それでも2人の愛が燃え上がるのに、時間はかからなかった。しばらくして、その噂はマスコミに漏れ、大スキャンダルに発展。

週刊誌に追いかけられるようになり、2人は安住の地を求めてスイス・ジュネーブへと逃避行したのである。

しかし、マスコミも負けじと、担当者がスイスへ乗り込み、デヴィ夫人を張り込んだ。

しかもデヴィ夫人の住む家の近くにコンドミニアムを借り、大胆な取材に打って出たのである。

マスコミは毎週のように、2人の「逃げられない不倫関係」を現地報告していたのだった。


スポンサードリンク







デヴィ夫人が若い頃噂になった彼氏が大物すぎる

デヴィ夫人と津川雅彦の不倫関係は1969年から始まったが、半年と短い期間だった。破局理由は分かっていないが、真剣な交際だったらしく、このスキャンダルで津川の仕事は激減したという。

そんな背景もあり、デヴィ夫人の若い頃は津川雅彦以外にも彼氏として大物人物との噂があった。

若い頃デヴィ夫人は、勝新太郎氏や松方弘樹氏、作家の笹沢佐保氏などとも不倫関係だった事を暴露。不倫に走った原因はスカルノ元大統領の浮気だったという。

他にも俳優のアラン・ドロンや本郷功次郎氏などとも噂があったデヴィ夫人。

1992年には、アメリカコロラド州で、セルヒオ・オスメニャ第4代フィリピン大統領の孫娘のミニー・オスメニャの顔をシャンパングラスで殴打し、大けがを負わせたとして傷害罪で逮捕されたこともある。

そして現在も訴えたり、訴えられたりと世間を何かと騒がせているが、すでに若い頃から壮絶な人生を送ってきているのである。

以上「デヴィ夫人が津川雅彦と不倫!?」でした。


スポンサードリンク




中田吉光が情熱大陸で紹介。プロフィールや息子は?


4月2日23時よりTBS系で「情熱大陸」で、青森大学男子新体操学部監督の中田吉光さんが紹介されます。

「リオ帆輪閉会式で大喝采!日本初"美しすぎる男子新体操"を生んだコワモテ大学教授に密着。」とあるように、あの昨年のリオオリンピック閉会式で美しいパフォーマンスを行い、大絶賛された青森大学新体操部の監督を勤めてます。

今回はそんな青森大学男子新体操部の監督である中田吉光さんについて、調べてみました。

ホームページ紹介文

2016年リオ五輪閉幕式で話題をさらった"トーキョーショー"。

中でも一糸乱れぬダイナミックかつ美しいパフォーマンスで大絶賛されたのが青森大学男子新体操部の選手たちです。

部員37名、全日本学生選手権では負けなしの15連覇中という超強豪校で"男子新体操と言えば青森大"と言われる存在だ。

2002年の創部以来、彼らをここまで育て上げて来たのが監督の中田吉光。

自らも中学生の頃から新体操一筋だった中田の夢は男子新体操を世界に広めることだが、日本発症のスポーツである男子新体操は世界統一ルールがなく、国際大会は行われない。

当然プロもなく、学生たちが卒業後に新体操で生活していくのは困難でした。

そんな状況を打開すべく7年前、青森大学の卒業生でプロパフォーマンスグループ「BLUE TOKYO」を結成。

新体操とダンスを融合させた異色の舞台は大人気となります。

さらに新体操部の競技大会の映像がYouTubeで爆発的な動画再生回数を叩きだしたことをきっかけに今ではCM出演や、ヨーロッパのパフォーマンスイベントなどからもきっかけに今ではCM出演や、ヨーロッパのパフォーマンスイベントなどからも声がかかるようになり、あの世界的エンターテイメント集団「シルク・ド・シレイユ」団員を輩出するまでになりました。

中田は世間の注目を浴びた理由を「(競技として)日本一であり続けているから」と考える。

競技として他校に勝ち続けることと、世界を感動させるパフォーマンスを生み出すことの両立。

その偉業の裏には、中田にしか持ち得ない発想力と行動力、そして一教育者としての熱い思いがあった。

卒業と入学を迎える春の訪れと共に、中田は部員たちに何を伝えるのか。

世界基準に選手たちを育てた熱血指導者の魅力とその秘密に迫る。


スポンサードリンク







中田吉光プロフィール

名前:中田吉光(なかた よしみつ)

生年月日:1966年1月

出身地:青森県青森市

学歴:国士舘大学体育学部体育学科卒業

職業:青森短期大学勤務・青森大学新体操部監督

中学生の時に新体操を始める。

国士舘大生の時に全日本新体操選手権大会二連覇、卒業後には香川県の高校で教職に就き新体操部の監督として全国大会優勝5回、準優勝10回に導く。

2002年、それまで同好会しかなかった青森大学に新体操を創設し監督に就任すると1年目で全日本学生選手権優勝。

以来、現在まで前人未到の15連覇中。

ファッションデザイナー・三宅一生とのコラボレーション公演を始め、競技以外の場でも注目を集めている。

練習中は怒号が飛び交い指導者として終始厳しい顔を見せるが、大の酒好きで20歳を越えた部員を居酒屋へ誘うこともある51歳。


スポンサードリンク







中田吉光に嫁や息子はいるの

調べてみましたが、どうやら中田さんが結婚しているか、子供がいるかどうかはネット上では分かりませんでした。

51歳であるので、結婚している可能性もありますが、もしかすると独身なのかもしれません。

2日放送の「情熱大陸」で家族がいるのか、分かるかもしれません。

以上「中田吉光が情熱大陸で紹介。プロフィールや息子は?」でした。


スポンサードリンク




CDTV春スペシャル2017、出演者は?

「CDTV 春スペシャル 2017」が3月30日、TBS系にて生放送されます。

番組では各アーチストのライブやサプライズロケ、ドラマなどといった“卒業”をテーマにした企画を3時間にわたって放送。

会場となる「幕張メッセ国際展示場11ホール」では、出演者の西野カナ、NEWS 、乃木坂46 、舞祭組などが卒業ソングを披露し、番組を盛り上げる。

その他番組を盛り上げる「卒業ソング実行委員会」として、梅沢富美男、千秋、森三中、りゅうちぇるの出演が決定。

ドラマパートでは視聴者からアンケートで集まった“卒業ソング”にまつわるエピソードをもとに、志尊淳や清原果耶が出演する「ひまわりの約束」と葉山奨之、柾木玲弥らが出演する「サヨナラの意味」の2曲でスペシャルドラマが放送される。

CDTV 春スペシャル 2017の出演者一覧

「CDTV 春スペシャル 2017」では事前に視聴者からアンケートを募集。

今回はそのアンケートを元に卒業ソングをプレゼントするロケも敢行された。

このロケでは「結婚披露宴をきっかけに、親に甘えていたばかりの自分から卒業したい」というリクエストを受けた大物アーティストが“卒業”の後押しをすべく歌をプレゼント。

サプライズとして歌を熱唱する。

また、番組では数々の卒業ソングのエピソードを紹介するVTRナビゲーターとして本田望結が出演。

本人もこの春に小学校を“卒業”するということで、視聴者から届いた“卒業エピソード”を紹介する。


出演者一覧

・柏原芳恵

・川嶋あい

・スキマスイッチ

・西野カナ

・NEWS

・乃木坂46

・秦基博

・Perfume

・ピコ太郎

・舞祭組

・森山直太朗

MC/安住紳一郎アナウンサー

※卒業ソング実行委員会

・梅沢富美男

・千秋

・森三中

・りゅうちぇる

VTRナビゲーター/本田望結


スポンサードリンク







NEWSや舞祭組も参加

「CDTV 春スペシャル 2017」では出演者が卒業ソングを披露する。

ジャーニーズからはNEWSとキスマイ舞祭組が参加。披露する楽曲はNEWSが「さくらガール」、舞祭組が「道しるべ」となっている。

【楽曲1】

■いい日旅立ち/山口百恵

■糸/中島みゆき

■栄光の架橋/ゆず

■贈る言葉/海援隊

■終わりなき旅/Mr.Children

■恋/星野源

■奏(かなで)/スキマスイッチ

■さくらガール/NEWS

■サクラ咲ケ/嵐

■さくら(独唱)/森山直太朗

■サヨナラの意味/乃木坂46

■3月9日/レミオロメン

■365日の紙飛行機/AKB48


【楽曲2】

■制服/松田聖子

■世界に一つだけの花/SMAP

■卒業/斉藤由貴

■Darling/西野カナ

■旅立ちの日に…/川嶋あい

■手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ

■TOKYO GIRL/Perfume

■遠く遠く槇原敬之

■なごり雪イルカ

■花束/back number

■春なのに/柏原芳恵

■ひまわりの約束/秦基博


スポンサードリンク







CDTV 春スペシャル 2017 ドラマパートの曲は?

「CDTV 春スペシャル 2017」ではドラマも放送される。

ドラマは視聴者からの事前アンケートで集まった“卒業ソング”にまつわるエピソードをもとに、「ひまわりの約束」「サヨナラの意味」の2曲をタイトルに使用し、制作。

ドラマパートの曲「ひまわりの約束」には、「烈車戦隊トッキュウジャー」の志尊淳と、『3月のライオン』で川本家姉妹の次女を演じる清原果耶が出演。

「サヨナラの意味」には、NHK「まれ」で土屋太鳳の弟を演じ一躍注目を浴びた葉山奨之、「きみはペット」など話題作に出演し、『PARKS』公開を控える柾木玲弥、そのほか小林亮太や、福山翔大、石野真子らが出演します。

以上「CDTV春スペシャル2017、出演者は?」でした。


スポンサードリンク




梅沢富美男の浮気相手の女優kは木の実ナナ?

3月31日(金)19時からTBS系「爆報THEフライデー」が放送予定で、今回は「梅沢富美男」が人生初告白!『本当に惚れ込んだ女優さんがいた。』超大物女優Kとの30年越し、禁断の恋、果たして女優Kとは一体誰なのか。本人を直撃!衝撃の事実が!」となっています。

梅沢さんと言えば、俳優・歌手であり、「女形」としても活動、最近はテレビで活躍されていますが、かつて本気で惚れ込んだ女優さんがいるようです。

その大物女優とされているkについて、調べてみました。


スポンサードリンク







浮気相手の女優Kとは誰か?木の実ナナ!

30年前に禁断の恋、ということで、梅沢さんの当時の相手が誰なのか?

今から30年以上前の大物女優kということで、ネット上の情報を集めてみました。

・木の実ナナ
・小柳ルミ子
・かたせ梨乃

という方々の名前が挙がっています。

調べてみると、梅沢さんの長い芸歴の中で、小柳さんとかたせさんについては、接点がないとされている。

しかし、木の実ナナさんについては過去に梅沢さんと共演経験がありました。

それは1982年に放送されたドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」で共演している。

この時の2人の年齢は、梅沢さんが32歳、木の実ナナさんが34歳ということでした。

ちなみに、ドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」で、2人の役柄は駆け落ちするという内容であったようです。

ネット上の情報だけなので、真実はまだ分からないのですが"共演している"ということで木の実ナナさんが有力か!?と囁かれている。


スポンサードリンク







35年前のスキャンダルの真相はもみ消しされた!?

梅沢さんの件に調べてみると、とあるAという記者が、何やら梅沢さんと「因縁」となる出来事があったとされる。

そもそも、梅沢さんは最初から芸能界で有名なではなく、大衆演劇が全盛期であった1970年代の後半に「梅沢劇団」を主宰していた。

女形として人気を得てはいたが、世間の認知度は低かったようだ。

それが広く知られるようになったのが前述した1982年の「淋しいのはお前だけじゃない(TBS系)」に出演。

また、同年、梅沢さんを有名にした曲「夢芝居」が大ヒット。

1983年にはNHK紅白歌合戦にも初出場を果たす。

まさに一躍有名人に駆け上がった梅沢さんでしたが、その頃、劇団関係者が芸能リポーターである梨本勝氏に「梅沢さんの女性スキャンダルがある」とタレコミがあろました。

順調に芸能界で成功を収めようとしている梅沢さんの役者生命を潰すかもしれないスキャンダルを提供しに来たわけだが、内容があまりにもショッキングであったので、当時、梨本さんと親交があったA氏へ話が回ってきたとされている。

梨本氏とA氏で取材を開始する。

情報提供者から話を聞くなどしていた。

しかし、その後「梅沢さんのマネージャー」を名乗る人物から、A氏の自宅に暴力団の名前をチラつかせて「取材はやめろ!」という脅しの電話があったとされる。

電話に出たのは妻であったため、脅迫めいた電話を受けたことで警察に被害届を提出。同時に、マスコミへ経緯を公表した。

公表したことで、何社か取材に来たようで、中でも熱心であったのが、「週刊平凡(マガジンハウス出版)」の記者であった。

A氏はこの記者と梅沢さんのスキャンダルについて、取材を継続しようとしていた。

しかし、取材を続けていく中で、編集部に保管してあったはずの、情報提供者からのインタビューを録音したテープが紛失するという事件が発生。

当時、「週刊平凡」のベテラン記者の中に梅沢さんとの癒着があると噂されている社員がおり、取材のテープを盗んだのはその人物が犯人であることが後に判明しました。

以上「梅沢富美男の浮気相手の女優kは木の実ナナ?」でした。


スポンサードリンク




曙と相原勇の本当の破局理由とは何か?小錦や細木和子も関係している!?

3月31日(金)20時57分よりTBS系「今夜解禁!ザ・因縁【婚約破棄騒動から20年!禁断の対面…曙VS相原勇、怒号】」が放送します。

内容は「20年前の大スキャンダル!曙VS相原勇…婚約破棄…憎しみあって別れた2人が20年ぶりの禁断の対面!『一方的に破局宣言したのはなぜ?』『優勝したら結婚は嘘?』相原の追及に曙が応戦『じゃあ、言っていいの!?』食い違う互いの主張…『ふざけるな、ボケ!』怒号にスタジオも静まり返った」となっています。

今回は曙と相原勇について、調べてみました。


スポンサードリンク







曙と相原勇の破局理由は!?

ボーイッシュなルックスに加え、明るく元気なイメージで90年代に人気者となった相原さん。

レギュラー番組8本、さらに舞台で主演を務めるなど90年代に人気絶頂を極めた。

一方曙は曙は若貴ブームに沸く相撲界で一時は一人横綱として君臨した大スター。

友人関係が発展し交際を始めた2人は、1996年に会見を開き堂々の交際宣言をした。

この頃曙は怪我に悩まされていたこともあり1年以上賜杯から遠ざかっていた。

だが、1997年5月に2年以上のブランクを経て優勝した。

ついに結婚発表かと誰もが期待したが、フタを開けてみれば曙の口から飛びだしたのはまさかの破局宣言だった。しかも相原は曙から直接別れを告げられず、第三者から伝えられたそうです。

それ以来この破局騒動について一切語ってこなかった曙。

それに対し相原は近年バラエティー番組で当時のことを暴露するようになっていた。

相原の主張は「彼がはっきりともう僕たちは終わりなんだよ、結婚はないよってはっきり言ってたら、私もこんなことになってない。

直接言われたことがないので、そこはどうしてなのか聞きたい。」。

一方曙は「本当は…全く違うんだよ」と苦しげに漏らす。

今はそれぞれ家族を持つ2人が、20年ぶりに禁断の再会!ぶつかり合うお互いの主張。

そして相原の糾弾に、曙の表情が一変。

「言っていいの?言っていいの?」果たして、20年に渡る因縁、婚約破棄騒動の真相とは?この収録を最後に破局騒動には一切触れないと約束した2人が、全てを語り尽くします。


スポンサードリンク







曙と相原勇の破局理由は何か?本当はどうだったのか?

前述したように、この婚約破棄の件に関して、曙側から話が出たことがない。しかし、31日は曙と相原さんは20年ぶりに」対面し、その思いをぶちまけるよう。

31日の2人の全面対決の前に、これまでの相原さんの言い分やその他の情報を調べてまとめてみた。


1.相原さんの言い分
今まで話が出たとしても、相原さん側からの意見であるが、相原さんからすれば、曙から二股されていたと話している。

相原さんは、「要するに、二股だったんですよ。」と当時を振り返る。「だから『もういい』って思ちゃった。

『結婚するって言ったじゃない。』って言う気にもなれない」と曙との破局を受け入れざるを得ない当時の心境を振り返った。

かつて、相原さんと曙はハワイ場所での番組がきっかけで出会い、3年間交際は続いた。

前述したように「優勝しないと結婚出来ない」と曙から言われた相原さんは当時レギュラー8本を抱えていたにも関わらず、すべて降板!!覚悟を感じる。

しかし、曙がみごとに優勝を果たすもなぜか、「第三者を通じて別れを告げられた!!」という。しかも、この第三者は小錦さんだったそうです。

曙さんと破局した相原さんは当時、自殺を考えるほど混乱状態になっていた。

レギュラー番組も降板してしまったため、仕事もなくなり、日本にいずらくなったことで、ニューヨークへ渡米。

アイルランド人と2001年に結婚したという。しかし、10年で離婚。

日本へ戻り、芸能界へ復帰するも仕事が全くなく、友人を通じて今度はハワイへと渡る。

そして、今度はハワイ在住の一般男性と結婚し、現在に至るということだ。

2.細木和子氏がズバリ当てていた!?周囲に交際を良く思われていなかった!?
最近は有名占い師である細木和子さんをあまり見ませんが、10年程前はよくテレビに出た時期があった。

10年前に細木氏のテレビ番組に相原さんが過去の曙との破局に関しての話をすると、当時の2人の核心部分について迫ったのも細木氏であった。

この時は「曙さんに二股をされた」という事実とは少し異なる見解であったようだ。

曙さんと相原さんの間に入ったのが小錦氏であったことと、曙さんが相原さんと別れた後にもう一人の女性と結婚したことは告げたとされる。

このことから、「二股されていた」という見方も出来るが、各界の力士と結婚するとなると、本人の意志だけでなく、親方や後援会会長などの意見も重要であり、当時相原さんとの結婚を良く思わなかった周囲が別の女性との交際を勧めたのではないかという見方も出来る。

最終的に兄弟子の小錦さんが代理人となり、相原さんのところへ別れを言いに行ったということであれば、この流れも理解できる。

果たしてどうなるのか?

以上「曙と相原勇の本当の破局理由とは何か?小錦や細木和子も関係している!?」でした。


スポンサードリンク




てるみくらぶ倒産!2017帝国に公表か?返金は?カード支払いは可能か?

ニュースになっていた「てるみくらぶ」がついに2017年帝国データバンクが倒産を発表しました。

格安旅行を売りにしていて、評判も良かったのに、なぜか?

カード支払いの場合は返金可能か?

「てるみくらぶ」が倒産してしまったならまずはお金を回収しないとですよね。

クレジットカードで支払いをするとこのような倒産のケースでは旅行代金を取り戻すことが出来る場合があります。

クレジットカードの引き落としがされてない場合とクレジットカードの引き落としがされている場合で取り戻す難易度が変わってますね。

・クレジットの引き落としがされてない場合
旅行会社が倒産した時は、クレジットカードの引き落としがまたされてなかったらクレジットカード会社に連絡をして支払いを止めてもらうようにしましょう。

よくクレジットカードの内容を読んだり、クレジットカードのホームページを見て調べてから連絡する方がいらっしゃいますが、まずは自分のお金を取り戻すのが先決ですね。

・クレジットの引き落としがされてしまった場合
クレジットカードの引き落としがされてしまっている場合でも、「てるみくらぶ」が倒産した事実があるので、すぐにクレジットカード会社へ連絡するしかないですね。

基本的には支払いを行ってしまってると難しいとされていますが、状況が状況ですのですぐに連絡するようにしましょう。

「てるみくらぶ」側に旅行代金が支払われている場合は、返金が難しくなるかもしれません。

ただクレジットカードには保険がついている場合が多いので、それも踏まえてクレジットカード会社に相談してみるべきです。

もし、クレジットカード会社に連絡してもダメでしたら、万が一クレジットカード会社へ連絡しても返金できなかったら、下記の番号に連絡するべきかもしれません。

「てるみくらぶ」問い合わせ窓口
03-3499-7555<平日の10時~17時>


スポンサードリンク







2017帝国データバンク発表!

下記が「てるみくらぶ」倒産に関する内容です。クレジットカード会社に連絡する際に参考にしていただければと思います。

株式会社てるみくらぶ 旅行業 発券トラブルで多数の消費者に被害の格安海外旅行会社 破産手続き開始決定受ける TDB企業コード:986923140 負債151億円 「東京」 (株)てるみくらぶ(資本金6000万円、渋谷区渋谷2-1-1、代表山田千賀子氏、従業員130名)は、3月27日に東京地裁へ自己破産を申請し、同日破産手続き開始決定を受けた。 申請代理人は柴原多弁護士(千代田区大手町1-1-2、西村あさひ法律事務所)ほか。破産管財人は土岐敦司弁護士(港区虎ノ門4-3-1、成和明哲法律事務所)。



スポンサードリンク







まとめ

「てるみくらぶ」は帝国データバンクの発表で2017年3月27日倒産クレジットカード払いの場合はすぐにクレジットカード会社に連絡してください「てるみくらぶ」の問い合わせ窓口があるので泣き寝入りせずに連絡することですかね。

「てるみくらぶ」の倒産は旅行会社ではリーマンショック以後最大規模だそうです。

私も旅行が大好きなので「てるみくらぶ」倒産のニュースは衝撃的すぎましたね。

以上「てるみくらぶ倒産!2017帝国に公表か?返金は?カード支払いは可能か?」でした。


スポンサードリンク




岩本光弘の現在はどうなっているのか?ブラインドセーリングプロジェクトの真実とは?

3月30日(木)21時より日本テレビ系「生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム 第4弾!」が放送予定です。

今回は「辛坊が急死に一生を得た太平洋ヨット沈没事故の壮絶な"救出劇"の全貌を公開!辛坊と共に事故に遭遇した全盲のプロセーラー・岩本光弘を迎え、当時はあまり報じられることのなかった真実を明かす!」という内容になります。

この経緯は今から約4年前の2013年6月、キャスターの辛坊治郎さんと岩本さんの2人が立ち上げた「ブラインドセーリングプロジェクト」という企画でした。

2人でヨットに乗り、太平洋横断に挑戦するも出港5日目にマッコウクジラと思われる物体と激突したことで、ヨットが浸水。

救命いかだに乗り移り、約11時間後に海上自衛隊の救難飛行艇に救助されました。

当時は自分たちで横断しようとしたのだから、「救助費用は自己負担すべきだ」「もとから無謀だったのではないか??」などの批判もあったが、この放送で当時詳しい状況が語られるようだ。

今回は当時、辛坊氏とヨットで太平洋を横断した全盲のセーラーである岩本光弘さんについて調べてみました。


スポンサードリンク







「ブラインドセーリング」プロジェクトの詳細&真実

「ブラインドセーリング」プロジェクトは、辛坊氏(当時57歳)と全盲のセーラー岩本光弘さん(当時46歳)と協力してヨットで航海するというもので、アメリカ西海岸のサンディエゴまで約9500kmを55日かけて航行する予定でした。

その挑戦は小型ヨットの浸水によって失敗に終ってしまいます。

・6月21日午前5時30分
2人は6月8日に大阪市を出港した。

福島県いわき市の小名浜港に寄った後、16日に岩本さんが住むアメリカ・サンディエゴに向けて順調に航海を進めていた。

・午前7時35分
辛坊氏より「右舵側から浸水している」と衛星電話が入ります。

走行不能となったのは宮城県から東南東約1200kmの太平洋上であった。

当時の状況を辛坊氏は「寝ていたら、ゴンという音が3回して右舵の底に何かがぶつかったような、突き上げるような衝撃があった。」「ひろさんが"浸水している"と叫び声があって、あっという間にくるぶしくらいまで水がきて、脱出するときは膝下くらいまで」「緊急で排水方法が、電動と手動と療法あるんですが、それをやっても、水が入ってくるスピードに追いつかなかったんです。」

2人はなすすべがなく、ヨットを放棄。太平洋上を救命ボートで漂流しながら救助を待っていました。

・午前7時45分
横断プロジェクト事務局を通じて第二管区海上保安部(宮城県塩釜市)に救助陽性

・午前8時1分
辛坊氏が「船体を放棄しました」「2人は大丈夫」と連絡していた。辛坊氏は「2人の体温がどんどん低下していくのが分かった」と語った。

・午前11時45分
海上保安庁の航空機が救命ボートを発見し、海上自衛隊に協力を要請。

・午後2時救難飛行艇US2が到着するも
 着水断念

・午後6時15分2機目が着水し2人を救助


スポンサードリンク







岩本光弘の経歴とプロフィール

名前:岩本光弘(いわもと みつひろ)

1966年 熊本県天草市に生まれる

1979年 13歳で残存視力を失い始める

1982年 16歳で全盲になる。橋の上から飛び降りようとするも断念。

1988年 22歳で熊本県盲学校専攻科理療科卒

1989年 23~25歳の時に広い世界を見たいと、奨学金を得てSanFrancisco University に2年間留学

1992年 26歳の時に筑波大学付属盲学校で教員として以後14年務める傍ら、青山学院大学で心理学を学ぶ。

2002年 36歳で「障害者と健常者が共に楽しむマリンライフ」が理念であるヨットライフ千葉の存在を知り、東京から千葉に移住してアメリカ人である妻と一緒にヨットを始める。

2006年 40歳で1歳になる娘の将来を考え、カリフォルニア州サンディエゴに移住

2013年 47歳でニュースキャスターの辛坊二郎氏と太平洋ヨットに挑戦

2016年 50代でトライアスロン ハーフアイスマン完走(サンティエゴ)

資格:あん摩マッサージ師
    
   はり師
    
   きゅう師
    
   鍼灸教員免許
    
   アマチュア無線技士一級免許

以上「岩本光弘の現在はどうなっているのか?ブラインドセーリングプロジェクトの真実とは?」でした。


スポンサードリンク