So-net無料ブログ作成
検索選択

須藤凜々花の彼氏の名前は?

6/19(月)のニュースで、17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。

夜に那覇空港から東京に移動した。

須藤は那覇空港で報道陣に対応。

「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」とだけ話し、質問には答えず沖縄を後にした。帰京時には、胸に英語で「ちきしょう!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着用した。

須藤に対しては、元AKB48の大島優子が、インスタグラムのライブ放送で「F」で始まる4文字のスラングが書かれた帽子を用いて「私のすべての言葉」と怒りを示していた。

過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上している。

そんな須藤凜々花の結婚相手、彼氏の名前は何か?

調べてみました。


スポンサードリンク







彼氏の名前は?

結婚相手の情報ですが、一般のかたなのですが、残念ながら名前は分りませんでした。

しかし、職業は理学療法士だそうです。

国家資格で、しかも43歳だそうです。

親は開業医だそうで、自分のマンションも親名義とのことでした。

理学療法士の年収は、平均なのではっきりとは言えないですが、43歳くらいですと500万円くらいだと思います。

年齢差が結構ありますね。どうやって知り合ったのか気になるところです。


スポンサードリンク







須藤凜々花のプロフィール

愛称:りりぽん

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

身長:158.4㎝

デビュー:2013年

所属グループ:NMB48

2015年3月に発売されたNMB48の11枚目のシングル「Don’t look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たし、12枚目のシングル「ドリアン少年」で初のセンターポジションを務めています。

2016年6月発売のAKB48の44枚目のシングル「翼はいらない」で初のAKB48のシングル選抜メンバーに選出。

いきなりの結婚宣言は驚きでしたね。

ファンの方もとても驚いたと思います。

まゆゆの顔も厳しい顔をされてましたね。

ずっとアイドルを貫いてたまゆゆを応援したくなりました。

須藤凜々花さんもこの状況で、まだAKBを続けるんでしょうか?

以上「須藤凜々花の彼氏の名前は?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。