So-net無料ブログ作成
検索選択

インパルス堤下敦の2017年現在は睡眠薬で逮捕と車は何?

インパルス堤下敦さんが睡眠薬を飲み車を運転していたことにより2017年現在逮捕される可能性があることが分かりました。

インパルス堤下敦さんが2017年現在なぜ睡眠薬を飲んでいたのでしょうか?

インパルス堤下敦さんが2017年現在逮捕される可能性がある罪とは何なのでしょうか?

インパルス堤下敦さんが2017年現在乗っている車は何なのでしょうか?

インパルス堤下敦さんの2017年現在について気になることが多くありましたので調べてみました。


スポンサードリンク







インパルス堤下敦の2017年現在で睡眠薬飲んだ後に車運転し逮捕される可能性?

インパルス堤下敦さんが2017年現在に逮捕される可能性がでてきた罪は「道交法違反」とのこと。

インパルス堤下敦さんが道交法違反で逮捕される可能性がある事件とは2017年6月14日午前2時半過ぎに睡眠薬を飲み、その後意識が朦朧としたまま車を運転したこと。

インパルス堤下敦さんが睡眠薬を飲み意識朦朧として運転していたのは東京都狛江市世田谷通り。

インパルス堤下敦さんの運転している車は車道を走っている途中で止まってしまいハンドルに突っ伏していたそうです。

インパルス堤下さんの車が止まってしまっていたのを通りすがりのタクシー運転手が発見し警察に通報したようで警察がかけつけ職務質問を受けたよう。

警察の職務質問にインパルスの堤下敦さんはサウナから帰る途中だったと話しているそう。

朦朧としていた理由については報道当初は睡眠薬を飲んだためとなっていました。

ですが現在はアレルギーの薬だったとの報道もあります。

どちらにしても意識が朦朧とする可能性のある薬を飲んで車を運転していたのでインパルス堤下敦さんは道交法違反で逮捕される可能性があります。


スポンサードリンク







インパルス堤下敦が2017年現在睡眠薬ではなくアレルギー薬を飲んでいた理由は?車は運転すべきではなかった!

インパルス堤下敦さんが2017年現在に薬を飲んでいたのは、どうやら蕁麻疹で病院に通院し蕁麻疹の薬を処方されていたようです。

なんでもツイッターで全身蕁麻疹で痒くて耐えられないことがツイートされていたのだとか。

あまりの痒さに眠れず病院に行ったこともツイッターで明かしていたようです。

「あまりの痒さに眠れず」とありましたので、もしかしたら蕁麻疹を治療するための薬ではなく睡眠薬を飲んで運転していた可能性もあります。

どちらにしても意識が朦朧とする状態になる可能性のある薬を飲んだ後にインパルス堤下さんが車を運転したことは大問題でとても危険です。

今回の事件で幸いにもけが人がでていませんが、大事故になった可能性は捨てきれません。

インパルス堤下さんは薬を服用後に運転するべきではありませんでしたね。

インパルス堤下さんは薬を飲んだら意識が朦朧とする可能性があることを知っていたのでしょうか?

通常車を運転する場合、薬を服用する際に眠気がでる薬か確認するような気がするのですが。

もし知っていてインパルス堤下敦さんが車を運転したとなると道交法違反となります。

インパルス堤下が2017年現在に乗っていた車は?もう睡眠薬を飲んで運転しない?

インパルス堤下さんが2017年現在乗っていた車は何だったのでしょうか?

インパルス堤下さんの報道されたニュースを見ていると、どうやら黒い車でステップワゴンではないか?ということまでは分かりました。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。