So-net無料ブログ作成
検索選択

水谷豊は薬で逮捕歴が!?

水谷豊に逮捕歴があった?

元妻が逮捕?

成宮寛貴との関係は良好だった?

水谷豊のことをいろいろ調べてみました。


スポンサードリンク







過去に薬で元妻に逮捕歴?成宮寛貴との関係も!

水谷豊の逮捕の噂はなぜ?

「ドラマ『相棒』の中で水谷豊演じる杉下右京の元奥さん役を演じていた高樹沙耶が、現実の世界で薬所持使用で逮捕されたことが混ざった」からのようです。

もちろん水谷豊に逮捕歴はありません。

水谷豊さんかっこよくて大好きなので良かったです。
 
現在でも芸能界で活躍している人にも逮捕歴が意外とあって衝撃を受けてしまうので。

成宮寛貴が芸能界を引退した時にも水谷豊は本当に心配していたそうです。

 
『相棒』で共演していた際にも、「水谷豊が成宮寛貴の契約期間を1年延長するように申し出た」と言われており、役者仲間として良好な関係だったことが分かります。

成宮寛貴出演の最終回では視聴率が20%を超える好評ぶりでした。
 
そして、水谷豊が逮捕?と噂され理由がもう1つありました。

「薬所持使用で近々逮捕されるのでは?」と言われているんです。
 
成宮寛貴がコカインを使用しているとフライデーされたのは2016年12月のことでした。

すでに夏頃には、
”平岡祐太”
”玉木宏”
”成宮寛貴”
の3人のいずれかが薬で逮捕されるだろうと『週刊新潮』で報道されたのです。
 
そして実際に成宮寛貴がフライデーされてしまったため、薬で逮捕?という予想はあながち外れるわけでもないという印象になっているいうです。
 
(成宮寛貴のコカイン使用は確認されていません)
 
成宮くんの芸能界引退はとても悲しかったです。

成宮くん帰ってきてほしいですが、とにかく元気でいてくれることを願います。
 
水谷豊も成宮寛貴のことを心配しているでしょうね。


スポンサードリンク







プロフィール

名前 水谷豊(みずたにゆたか)

生年月日 1952年7月14日(64歳)

出身地 北海道芦別市(あしべつし)

血液型 A型

身長 168cm

職業 俳優、歌手

活動期間 1965年

事務所 株式会社トライサム

以上「水谷豊は薬で逮捕歴が!?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。