So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルヴァリンsamuraiのネタバレとラストは?

2017年6月9日(金)21時に金曜ロードSHOW!で「ウルヴァリン:SAMURAI」地上波初放送されます。

見どころは東京や広島、愛媛など日本各地でロケを敢行、日本が世界に誇る俳優・真田広之のアクションも必見。

「X-MEN」シリーズの大人気キャラ・ウルヴァリンことローガン。

彼の“最後の”戦いを描く最新作「LOGAN/ローガン」の公開を記念して、ウルヴァリンが自らの運命を左右する戦いに挑むシリーズ第6弾を地上波初放送。

そのウルヴァリンsamuraiのネタバレとラストのをまとめました。


スポンサードリンク







ネタバレとラスト

1945年8月9日、長崎に原爆が投下され、外国人兵の捕虜を扱う日本兵の多くが切腹をしていく中、捕虜のウルヴァリンが一人の日本兵を助け、原爆の爆風から彼を守ります。

その日本兵の名は矢志田といい、彼は助けてくれたお礼としてウルヴァリンに剣を授けます。

彼は夢から覚めると、ジーンとともにベッドをともにしています。しかし、ウルヴァリンの鋭い爪が彼女の胸に貫通してしまい、彼は絶叫をします。

そしてウルヴァリンは夢の夢から目を覚まします。夢から覚めたウルヴァリンはいつものように森をさまよっていると、狩猟で傷ついたクマに出会います。

すでに回復の見込みが立たないことから、ウルヴァリンはクマのために殺害します。そして狩猟グループを見つけると、彼らが入ったあるバーにまであとをつけます。そして中に入り、グループに大怪我をさせます。

そこで助けてくれた赤い髪の女性が、昔の日本で助けた矢志田の使いで、ウルヴァリンを日本に招待したいと言います。

最初は断るウルヴァリンでしたが、矢志田の思いを知った彼は赤い髪の女性とともに日本へ渡ります。

東京の矢志田の屋敷に到着したウルヴァリンは、日本の風呂に入り、髪を切られてさっぱりとした姿になります。

そして病床の矢志田と会うと、彼はウルヴァリンに新たな刀を渡します。矢志田がウルヴァリンを呼んだ理由には、ウルヴァリンの不老不死の肉体を解析して、その能力を矢志田に移そうとしたからでした。

矢志田はウルヴァリンに、不老不死から解放させてあげるとオファーをしますが、ウルヴァリンは否定をし、早く帰りのチケットを手配させようとします。しかし、矢志田家の長男である信玄が、彼の長女である真理子に平手打ちをして、真理子が崖から身を投げようとするところを助けたことで、数日滞在することになりました。

ウルヴァリンがベッドで寝ていると、そこにグリーン博士がおり、彼女は不思議な緑色の物体をウルヴァリンの身体に注入します。

ある日、屋敷が騒がしくなっており、ウルヴァリンが不思議がると、矢志田が死亡しており、信玄がすぐさま葬式の準備を行います。

葬式に出たウルヴァリンは、そこで僧侶たちに刺青があることから、すぐに異変に気付きます。

一人の僧侶が法衣に隠し持っていた銃でウルヴァリンを撃つと、彼はこれまでに感じたことのない痛みを感じます。

僧侶に化けていたヤクザたちは真理子を拉致し、真理子を取り戻そうとウルヴァリンは満身創痍になりながらヤクザを追います。

途中で真理子に追いつくと、新幹線に乗ります。

そこでもヤクザは執拗に追いかけてくるので、ウルヴァリンが全力でヤクザに立ち向かいます。

ウルヴァリンと真理子は、新幹線を降りると、ラブホテルに入ります。

ウルヴァリンは獣医に傷の手当をしてもらい、長崎の矢志田家にいきます。

ウルヴァリンと真理子は静かなひと時を過ごしましたが、翌日、真理子はヤクザに拉致されてしまいます。

しかし、ウルヴァリンがヤクザの一人を脅かし、彼らの行き先を吐かせます。

ウルヴァリンは法務大臣をしている男のところに行き、そこで彼から信玄が真理子を殺そうとしていることを聞きます。

ウルヴァリンは男をバルコニーから突き落とすと、矢志田の屋敷に戻ります。

そこで医療マシーンで心臓をチェックすると、ウルヴァリンの心臓にはロボットがはりついており、それが原因でパワーがないことを知ります。

彼は赤毛の女性の助言も聞かずにロボットを取り出します。

そこに信玄が襲いかかり、力を取り戻したウルヴァリンは信玄と戦い、信玄は死亡してしまいます。そして真理子のところへと急ぎます。

ウルヴァリンは雪のある町で忍者部隊と戦い、矢志田の山奥の施設へといきます。

そこで彼は拘束され、アダマンチウムを抽出されそうになります。また、シルバー侍というロボットとも戦いますが、その過程でシルバー侍の中身が矢志田であることを知ります。

矢志田はシルバー侍を操り、ウルヴァリンのエネルギーを自分に注入することで若返るのです。しかし、崖のしたに突き落とし、矢志田は絶命します。

真理子は矢志田産業の社長になり、ウルヴァリンにお別れをします。

2年後、ウルヴァリンは空港にて、突然周囲の金属が浮き出したのと同時にマグニートーと出会います。マグニートーはキュアで能力を失いましたが、能力を回復させていたのでした。そしてそこにはプロフェッサーXもいて、彼らはウルヴァリンに協力を申し込みます。


スポンサードリンク







キャスト

<ローガン> ヒュー・ジャックマン(山路和弘)

<シンゲン> 真田広之

<マリコ> TAO

<ユキオ> 福島リラ

<ジーン・グレイ> ファムケ・ヤンセン(日野由利加)

<ハラダ> ウィル・ユン・リー(内田夕夜)

<ヴァイパー> スヴェトラーナ・コドチェンコワ(甲斐田裕子)

<ヤシダ> ハル・ヤマノウチ(坂口芳貞)

<ノブロー> ブライアン・ティー(飛田展男)

<ヤング・ヤシダ> 山村憲之介

以上「ウルヴァリンsamuraiのネタバレとラストは?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。