So-net無料ブログ作成
検索選択

橋爪遼が過去にも逮捕歴が?出演したドラマやクローズの役は何か?

橋爪遼さんが覚せい剤を所持していたとして現行犯逮捕されたことが分かりました。

橋爪遼さんは橋爪功さんの息子です。

橋爪功さんと言えばとても有名な俳優ですよね。

じつは息子の橋爪遼さんも俳優でテレビドラマなど多数出演しているそうです。

橋爪遼さんが出演していたテレビドラマは何があるのか?

橋爪遼さんが出演したドラマの役は何だったのか?

橋爪遼さんについて気になることが多くありましたので調べてみました。

橋爪遼の過去の逮捕歴は?出演ドラマの役ではなく薬物疑惑があった!

橋爪遼さんが薬物所持で現行犯逮捕されたことに衝撃を受けたのですが、じつは過去にも薬物疑惑があったことが分かりました。

橋爪遼さんの薬物疑惑があったのは2011年12月で週刊文春が情報を入手していました。

どうやら橋爪遼さんは新宿2丁目で泥酔していたようで、薬物事件を警戒しパトロールしていた捜査員に職務質問され尿検査までされていたようです。

その際は薬物疑惑だけで逮捕はされていません。

橋爪遼さんの薬物疑惑は週刊文春だけではなく他にもあり「銀座のクラブでの酔い方が薬物で逮捕された押尾学と同じようだった」というようなものまでありました。

週刊文春などの記事には橋爪遼さんとは記載されていませんでしたが「大物俳優の息子」などヒントがありますので恐らく橋爪遼さんのことでしょう。

橋爪遼さんは今月2日に現行犯逮捕されたとのこと。

ですので恐らく警察は以前からマークしていて確証のある現行犯逮捕にしたのでしょう。

警察は俳優など有名な人に対して万が一、間違って逮捕してしまうと相手のイメージに傷をつけてしまうことを配慮して確実な証拠をつかむようにしているようです。

橋爪遼さんの逮捕がドラマの役だったら良かったのですが、残念ながら現実です。

今後二度と逮捕されることがないようにしてほしいと思います。


スポンサードリンク







橋爪遼(はしづめ りょう)のプロフィール!初ドラマ出演の役は?

生年月日 1986年11月21日

出身 東京

身長 168㎝

所属事務所 株式会社 ワタナベ・アクトゥール

橋爪遼さんはテレビドラマや映画、そして舞台で活躍している俳優です。

橋爪遼さんの父親と言えば有名な俳優で橋爪功さんですから、橋爪遼さんは橋爪功さんに憧れて俳優になったのかもしれませんね。

橋爪遼さんが俳優デビューしたのは2004年頃のようで、橋爪遼さんが初出演したドラマが気になり調べてみました。

どうやら橋爪遼さんの初出演ドラマは2004年に放送された水曜プレミアの「家裁の人」です。

残念ながら「家裁の人」での橋爪遼さんの役名までは確認することができませんでした。

橋爪遼が出演したドラマや映画の役は?クローズでは何役だった?


スポンサードリンク







橋爪遼さんが出演したドラマや映画の役について調べました。

・橋爪遼の出演したテレビドラマの役

2004年 家裁の人   

2005年 1リットルの涙 中原慶太 役

2006年 のだめカンタービレ 木村智仁 役

2007年 白虎隊 石田和助 役

2007年 めぞん一刻 坂本 役

2008年 めぞん一刻2 坂本 役

2009年 仮面ライダーW 山村康平 役

2011年 東京地検の女 井川正幸 役

2012年 Wの悲劇 浅川公樹 役

2016年 OLですが、キャバ嬢はじめました 横山保 役

2017年 やすらぎの郷 竜村剛 役

・橋爪遼の出演した映画の役

2004年 恋は五・七・五 山岸実 役

2005年 青空のゆくえ 矢島信二 役

2007年 クローズZERO 本城敏明 役

2009年 クローズZEROⅡ 本城敏明 役

2011年 学校をつくろう 鳩山和夫 役

以上「橋爪遼が過去にも逮捕歴が?出演したドラマやクローズの役は何か?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。