So-net無料ブログ作成
検索選択

遠藤保仁の浮気相手はベッキー?

4月30日のガンバ大阪vs.横浜F・マリノス戦後、誰よりもいちばん早くミックスゾーンに現われたのは、遠藤保仁だった。

試合に出ている時は、ゆっくりとシャワーを浴びて最後の方にメディアの前に出て来て、丁寧にメディア対応をしている。

ですが、この日はいつもと様子が違っていた。

遠藤は、スタメンではなかった。

前節の大宮戦もスタメンではなく、ベンチスタートだった。

この時は4日後に控えているACLのアデレード・ユナイテッド戦に向けての温存と見られていた。

そして迎えたアデレード戦、遠藤はスタメン出場したがPKのチャンスを逸し、試合も3-3のドローに終わった。

それがマリノス戦に影響したとは思えない。

アデレード戦からは中4日あり、極端に疲れている状況ではないし、本人もコンデイションは悪くなかったという。

しかもガンバはマリノスと相性が良くなく(リーグ戦15勝27敗10分)、順位を上位に留めていくためには絶対に勝たなくてはならない試合だった。

そんな、遠藤保仁は浮気の噂が。

浮気相手はベッキーという声が。

はたしてホントか?

調べてみました。


スポンサードリンク







遠藤保仁の浮気相手はベッキー?

ベッキーさんの不倫騒動でもう1人噂になっていた人がいたそうです。

大阪を拠点とするプロスポーツ選手で浪速の星と呼ばれている人気者のAさんです。

ベッキーさんは関西テレビ制作の「にじいろジーン」のレギュラーであるために収録前日には必ず大阪入りしているようです。

ベッキーさん宿泊のホテルではそのスポーツ選手がよく見かけられて2人はよく会っていたようです。

2人は親密な関係であることが大阪のスポーツ関係者の間では有名だったようです。

何とその選手も既婚者だったようです。

大阪桐蔭出身で阪神の若きエース藤浪晋太郎投手は独身のため外れますね。


スポンサードリンク







また元阪神の赤星憲広さんの名前もあがっていますが、独身ですし、現在は野球解説者であり現役選手ではないので対象から外れます。

ネット上ではガンバ大阪の宇佐美貴史選手ではないかとも言われています。

同じくガンバ大阪の遠藤保仁選手の名前もあげられています。

2人とも既婚者ですから。

また、プロボクサーの井岡一翔さんは先日谷村奈南さんとの交際を認めましたが、まだ独身であるために対象から外れますね。

あと、ただゲス乙女の川谷さんに似ていることから、オリックスの金子千尋投手の名前まで出てきています。

確かに金子投手は川谷さんに似ていると話題ですが、そんなタイプの男ではないし、おそらく違うでしょう。

ガンバ大阪の宇佐美選手か遠藤選手という声が多いようです。

ただ、1月25日のYAHOO知恵袋には遠藤選手ではないかという情報も入ってきているようです。

以上「遠藤保仁の浮気相手はベッキー?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。