So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加の結婚報道での村田充は?ブサイクという声が。

俳優・村田充(39)と結婚することを発表した女優・神田沙也加(30)主演のツアー公演「キューティ・ブロンド」が30日、大阪市のメルパルクホール大阪で大千秋楽を迎えた。

終演後、楽屋口前の道路には、報道陣のほか、「神対応」として話題になっていた沙也加のファン対応を待つため約200人が長い列を作ったが、沙也加は別の出口からタクシーで劇場を後にしました。

そんな、神田沙也加の結婚相手、村田充との結婚発表でどうゆう状況になっているのか?

調べてみました。

神田沙也加と村田充のデート報道で

神田沙也加と村田充のデート報道は2017年4月5日の女性セブンで報じられました!

内容的には村田充の自宅のあるマンションに神田沙也加と同棲しているという内容であり、一緒にマンションから出た2人はマスクやメガネなどの変装をする事なく堂々と街中を仲良しそうに歩いて駅まで歩いて行ったという熱愛報道でありました!

あまりにも堂々としたデート歩きであった為、やはり結婚はほぼ決まっていたので変装などしていなかったのでしょうね。

やはり神田沙也加は後ろ姿であっても芸能人オーラが半端ないですね♪金髪だから特にそう見えるのかな!

神田沙也加と村田充の結婚に松田聖子が激怒!

村田充と神田沙也加との結婚を反対していた人がいたようですね。

それが母親の松田聖子のようです。

実際、なぜ2人の結婚に反対しているのかは明らかにされていないですが、沙也加の結婚相手の旦那の事をあまりよく思っていないようです。

それで神田沙也加はほぼ家出同然で彼氏のマンションに同棲していたので最近でもまだ親子の確執があったのかもしれませんね。

またこの結婚を機に松田聖子の事務所から離れて神田沙也加は新たな個人事務所を設立する事からも親子関係がうまくいっていない事がわかると思いますね。

早く神田沙也加と松田聖子が仲良くテレビ番組に出るのを見てみたい感じはします。
 

スポンサードリンク







神田沙也加とデート報道のあった村田充のネットの声は?

「神田沙也加親の七光りに浸かる人、潰れた理由にする人が多いけど、その人次第って事だよね。 」

「「むらたみつる」じゃなくて「むらたみつ」って誰だ?」

「早く松田聖子をおばぁちゃんにしてあげてください」

「お母さんより神田沙也加は歌上手いと思うし、本業声優じゃないけど声優としても上手い。」

「結構いい年だったのね~ 沙也加30に驚いた」

「幸せを願いたいけど神田沙也加と村田充交際八ヶ月はねぇ………。親に似なければいいけど………」

「おままごとみたいな結婚生活を少し楽しんだらすぐに離婚するんだろうな。」

「アナ(=神田沙也加)が結婚するとうちの娘たちが喜んでおります。」

「仮面ライダー繋がりだと思った。二人とも好きな人物です。いい人見つけたね。」

という声が出てました。


スポンサードリンク







村田充はブサイクという声が。

村田充の顔はブサイクな感じはありますが、結婚生活に必要なのは顔じゃなく心だと思います。

いい結婚生活を送ってほしいですね。

村田充のプロフィール

名前:村田 充(むらた みつ)

生年月日:1977年8月18日

年齢:40歳

出身:大阪府出身

職業:俳優(仮面ライダーなど)

以上「神田沙也加の結婚報道での村田充は?ブサイクという声が。」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。