So-net無料ブログ作成
検索選択

上田竜也の彼女は現在誰か?森下真里という噂が。

4月30日のニュースで、人気グループ・KAT-TUNの上田竜也が4月30日、都内で行われた舞台『新世界ロマンスオーケストラ』ゲネプロ後の囲み取材に出席。

昨年の5月1日に、東京ドームで行ったコンサート『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』で充電期間に入ってから、1年を迎えたが「3人でご飯に行って、みんなそれぞれ近況を話したり、ダメ出ししたりしています」とメンバー間での交流を明かした。

この1年の自身のソロ活動についても「ファンの皆さんにお伝えしていたように『スキルアップするための充電期間』ということだったので、自分も含め亀梨和也も中丸雄一も、3人が3様に自分のスキルを上げていくためにやっているなという感じですね」としみじみ。

「これからももっとやらないといけない。再出発するためには、自分たちがスキルを上げていかないといけないので、そのためにひとりひとりが一生懸命やっています」と言葉に力を込めた。

そんな、KAT-TUNの上田竜也は現在彼女はいるのか?

そして、2017年結婚はするのか?

いろいろ調べてみました。

上田竜也の彼女は現在森下真里?

上田竜也の彼女だったではないかと噂されているのが元グラビアイドルの森下真里さんと言う方です。

上田竜也と森下真里さんは知人との食事会で知り合い、お互いに格闘技が好きだったらしく交際に発展したようです。

2人は半同棲状態だと週刊誌に写真を撮られてしまいスキャンダルになりました。

交際は1年以上続いたようですが、残念ながら破局したようです。

破局の原因はジャニーズ事務所からの圧力だったのではないかと噂されています。


スポンサードリンク







他には小林涼子と大島麻衣という噂が

他にも2人いる噂が出てました。

上田君と小林さんが交際したキッカケは舞台での共演だったようです。

2人は2010年から2014年まで交際していたとされていますが、残念ながら現在は破局しているようです。

もう一人は、大島麻衣サンという方です。

熱愛疑惑があると噂されましたが、大島さんは恋愛遍歴が多く、複数の男性との噂も出ており上田君と交際していたかどうか事実は分かっていません。

大島さん本人は熱愛疑惑を否定していたので、噂はガセだったのかもしれません。


スポンサードリンク







上田竜也のプロフィール

名前:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

出生地:神奈川県

身長:170.5cm

血液型:B型

事務所:ジャニーズ事務所

以上「上田竜也の彼女は現在誰か?森下真里という噂が。」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。