So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木福の中学校どこか?都内か?

4月28日のニュースで、人気子役タレントの鈴木福(12)が4月24日に自身のブログを更新し、春から進学した中学校で野球部に入部したことを明かにしました。

ブログで福くんは、「今日はみなさんに、部活についてお話します!! 僕は野球部に入りました!!!」と宣言しました。

背番号は北海道日本ハムファイターズの大谷と同じ「11」をゲットしたそうで、「大谷翔平選手と同じ! ピッチャー希望です!!」と力強く語り、「これから本格的に走り込みや投げ込みも始まります。一生懸命頑張って、いいボールを投げられるようにしたいです!」と意気込んでいました。

そんな鈴木福くんが進学した中学はどこなのか?

都内という噂が。

鈴木福くんの進学した中学を調べてみました。


スポンサードリンク







鈴木福の中学校進学した中学は?

鈴木福くんは2017年4月から中学一年生になりました。

いったい何処の中学に入学したのか?

調べてみましたが、残念ながら中学校に関する情報は公開されていませんでした。

しかし、噂では公立よりか私立の中学校に進学した可能性が高いかと思います。
 
鈴木福くんが公立の中学校に進学したら、学校中大パニックになってしまいますね。
 
よって芸能人の子供多く通うような私立の中学校に進学する可能性が高いかという噂が出ています。
 
そうなってくると青山学院大学の中等部とか、結構可能性はあるかもしれません。。
 
鈴木福くんは中学生になったということもあって、最近少し声変わりしてきたみたいですね。
 
ルックスも何だか大人っぽくなっていますしね。
 

スポンサードリンク







鈴木福くんの2017年の活動は?

2017年になってまだ1度もテレビで見ていないので、現在どのような活動をしているのか調べてみたら、とくに前と変わりはないような感じがしますね。
 
バラエティ番組にも出演していて、ドラマへの出演もしているので子役、タレントとして活動ですね。
 
さらに、2017年の2月には初のミュージカル舞台であるビッグ・フィッシュにも出演していました。
 
ミュージカルの練習とかが大変のせいで、2017年はあまりテレビ系の仕事ができなかったのかもしれませんね。

鈴木福のプロフィール

・鈴木福(すずきふく)

・生年月日 2004年6月17日

・出身 東京都

・職業 子役、タレント

・身長 139センチ

・血液型 B型

まだまだ中学生なので、3年後5年後どのように成長していくのか非常に楽しみですね。

以上「鈴木福の中学校どこか?都内か?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。