So-net無料ブログ作成
検索選択

井岡一翔と谷村奈南が結婚しないうわさが。

4月23日(日)19時から、ボクシングW世界戦!井岡VSノクノイ、タパレスVS大森が放送されます。

WBA世界フライ級王者、井岡一翔の5度目の防衛戦。

今回勝てば世界戦勝利記録を14にし、具志堅に続く日本記録となる一戦になります。

毎回、圧巻の試合で観客を沸かすプロボクサーの井岡一翔選手。

そんな、井岡一翔は谷村奈南と結婚しないうわさが出てます。
 
以前から交際を公表している2人ですが結婚秒読みと言われながらいまだに結婚報告がありません。

挙句の果てには破局したのか?
 
いろいろ調べてみました。

・結婚しないうわさが。
プロポーズからすでに1年近く経過しているにもかかわらず、入籍の発表がない2人。
 
その理由の一つが井岡ジム会長であり父・一法さんの反対があるようです。
 
実際に谷村奈南さんと会った父・一法さんは彼女のことを「礼儀正しい子」と認めているものの結婚の話は寝耳に水。

「相手の両親にも会ってはいないし順序が違う。アスリートの妻になるのだから(一翔に)尽くすことが出来るのか?」

芸能界とアスリートの妻との両立は難しいと考えているようですね。
 
アスリートの妻としてお手本となるのはメジャーリーガー田中将大投手の奥さんである里田まいさん。

結婚を機に芸能活動は休止中。楽天イーグルスのエースからメジャーリーグを代表する投手にまで成長したのは里田まいさんのおかげと言っても過言ではありません。
 
さて、その言葉を受けてかどうかはわかりませんが谷村奈南さんは所属事務所のライジング退社しています。本格的に結婚へ向けて動き出している証拠。

2人を隔てる最大の壁だった芸能活動を休止となれば2017年内の入籍は間違いありません!

井岡一翔選手のプロフィール

【名前】井岡一翔(いおかかずと)

【生年月日】1989年3月24日

【出身地】大阪府堺市

【身長】165.6㎝

【体重】53㎏(通常)

【リーチ】168㎝

【階級】フライ級

【血液型】B型

【趣味】カラオケ 車

【出身校】
・興國高等学校

・東京農業大学(中退)

【所属】井岡ボクシングジム

【アマチュア戦績】105戦95勝(64KO)10敗

【プロ戦績】22戦21勝(13KO)1敗

父・井岡一法さんはジムの会長、セコンドを務める叔父の井岡弘樹さんは元世界2階級制覇王者。家族一丸となって井岡一翔選手をサポートしています。
 
彼は元WBC世界ミニマム級王者、元WBA世界ミニマム級王者、元世界フライ級王者、現WBA世界フライ級王者。世界最速で3階級制覇を成し遂げた選手。
 
山中慎介選手、井上尚弥選手と並んで階級別では世界最強と言われています。


スポンサードリンク







谷村奈南さんのプロフィール

【名前】谷村奈南(たにむらなな)

【生年月日】1987年9月10日

【出身地】大阪府(北海道札幌市生まれ)

【身長】162㎝

【体重】ー ㎏

【スリーサイズ】B88-W58-H86

【血液型】O型

【趣味】水泳 ジムに行くこと

【特技】遠泳

【出身校】青山学院大学法学部

【所属】フリー?

谷村奈南さんと言えば2007年に歌手デビュー。

2008年にはオリコン調べの「今年ブレイクが期待されるアーティスト」で1位を獲得。
 
2ndシングル「」と5thシングル「」はYahoo!動画のアクセス数週間1位。

3rdシングル「」にいたっては総合アクセスランキングで1位を記録するなど2010年代飾るアーティストになるかと思われていましたが。
 
2011年のベストアルバム以降は目立った音楽活動はなく、ネットなどでは「消えた!」と言われるようになりました。
 
ところが、2016年1月18日に「世界一大切な人」と井岡一翔選手が結婚を前提にした交際を発表したことで再び注目を集めます。


スポンサードリンク







2人の出会いやなれ初めは?

井岡一翔選手と谷村奈南さんの婚約をスポーツ紙や週刊誌がいっせいに報じたのは2016年3月8日のこと。

ちょうどこの日は2人の交際1周年記念日。

3カラットのダイヤモンドが輝く婚約指輪を手渡してのプロポーズ。

「デートの後に自分の気持ちをシンプルに伝えました。プロポーズの言葉は2人だけの秘密にしたい。指輪(の金額)は頑張った分だけです」

この特注の指輪の価格は約3000万円以上とも言われています。

王座についてからはファイトマネーが1試合2500万円から3000万円と言われているので約1試合分のお値段と言うわけですね!
 
出会いは共通の知人を通して……有名人の熱愛報道での決まり文句。
 
その出会いから数回のデートを重ねていた2人。

2015年年明けに週刊誌『FRIDAY』にスクープされたときは井岡一翔選手が交際を否定。

「弟のようにかわいがってもらっているだけ」

のちに谷村奈南さんは当時はまだ「友達」だったと明かしていますが、このスクープが交際に発展するきっかけになったんだとか。

「(周囲から)どう思われてもいい。僕が守るから」

熱愛報道によって芸能人である谷村奈南さんの周囲がざわつき始めたことを気遣った井岡一翔選手の男らしい言葉に好きになってしまったと言います。

以上「井岡一翔と谷村奈南が結婚しないうわさが。」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。