So-net無料ブログ作成
検索選択

梅沢富美男の浮気相手の女優kは木の実ナナ?

3月31日(金)19時からTBS系「爆報THEフライデー」が放送予定で、今回は「梅沢富美男」が人生初告白!『本当に惚れ込んだ女優さんがいた。』超大物女優Kとの30年越し、禁断の恋、果たして女優Kとは一体誰なのか。本人を直撃!衝撃の事実が!」となっています。

梅沢さんと言えば、俳優・歌手であり、「女形」としても活動、最近はテレビで活躍されていますが、かつて本気で惚れ込んだ女優さんがいるようです。

その大物女優とされているkについて、調べてみました。


スポンサードリンク







浮気相手の女優Kとは誰か?木の実ナナ!

30年前に禁断の恋、ということで、梅沢さんの当時の相手が誰なのか?

今から30年以上前の大物女優kということで、ネット上の情報を集めてみました。

・木の実ナナ
・小柳ルミ子
・かたせ梨乃

という方々の名前が挙がっています。

調べてみると、梅沢さんの長い芸歴の中で、小柳さんとかたせさんについては、接点がないとされている。

しかし、木の実ナナさんについては過去に梅沢さんと共演経験がありました。

それは1982年に放送されたドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」で共演している。

この時の2人の年齢は、梅沢さんが32歳、木の実ナナさんが34歳ということでした。

ちなみに、ドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」で、2人の役柄は駆け落ちするという内容であったようです。

ネット上の情報だけなので、真実はまだ分からないのですが"共演している"ということで木の実ナナさんが有力か!?と囁かれている。


スポンサードリンク







35年前のスキャンダルの真相はもみ消しされた!?

梅沢さんの件に調べてみると、とあるAという記者が、何やら梅沢さんと「因縁」となる出来事があったとされる。

そもそも、梅沢さんは最初から芸能界で有名なではなく、大衆演劇が全盛期であった1970年代の後半に「梅沢劇団」を主宰していた。

女形として人気を得てはいたが、世間の認知度は低かったようだ。

それが広く知られるようになったのが前述した1982年の「淋しいのはお前だけじゃない(TBS系)」に出演。

また、同年、梅沢さんを有名にした曲「夢芝居」が大ヒット。

1983年にはNHK紅白歌合戦にも初出場を果たす。

まさに一躍有名人に駆け上がった梅沢さんでしたが、その頃、劇団関係者が芸能リポーターである梨本勝氏に「梅沢さんの女性スキャンダルがある」とタレコミがあろました。

順調に芸能界で成功を収めようとしている梅沢さんの役者生命を潰すかもしれないスキャンダルを提供しに来たわけだが、内容があまりにもショッキングであったので、当時、梨本さんと親交があったA氏へ話が回ってきたとされている。

梨本氏とA氏で取材を開始する。

情報提供者から話を聞くなどしていた。

しかし、その後「梅沢さんのマネージャー」を名乗る人物から、A氏の自宅に暴力団の名前をチラつかせて「取材はやめろ!」という脅しの電話があったとされる。

電話に出たのは妻であったため、脅迫めいた電話を受けたことで警察に被害届を提出。同時に、マスコミへ経緯を公表した。

公表したことで、何社か取材に来たようで、中でも熱心であったのが、「週刊平凡(マガジンハウス出版)」の記者であった。

A氏はこの記者と梅沢さんのスキャンダルについて、取材を継続しようとしていた。

しかし、取材を続けていく中で、編集部に保管してあったはずの、情報提供者からのインタビューを録音したテープが紛失するという事件が発生。

当時、「週刊平凡」のベテラン記者の中に梅沢さんとの癒着があると噂されている社員がおり、取材のテープを盗んだのはその人物が犯人であることが後に判明しました。

以上「梅沢富美男の浮気相手の女優kは木の実ナナ?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。