So-net無料ブログ作成
検索選択

曙と相原勇の本当の破局理由とは何か?小錦や細木和子も関係している!?

3月31日(金)20時57分よりTBS系「今夜解禁!ザ・因縁【婚約破棄騒動から20年!禁断の対面…曙VS相原勇、怒号】」が放送します。

内容は「20年前の大スキャンダル!曙VS相原勇…婚約破棄…憎しみあって別れた2人が20年ぶりの禁断の対面!『一方的に破局宣言したのはなぜ?』『優勝したら結婚は嘘?』相原の追及に曙が応戦『じゃあ、言っていいの!?』食い違う互いの主張…『ふざけるな、ボケ!』怒号にスタジオも静まり返った」となっています。

今回は曙と相原勇について、調べてみました。


スポンサードリンク







曙と相原勇の破局理由は!?

ボーイッシュなルックスに加え、明るく元気なイメージで90年代に人気者となった相原さん。

レギュラー番組8本、さらに舞台で主演を務めるなど90年代に人気絶頂を極めた。

一方曙は曙は若貴ブームに沸く相撲界で一時は一人横綱として君臨した大スター。

友人関係が発展し交際を始めた2人は、1996年に会見を開き堂々の交際宣言をした。

この頃曙は怪我に悩まされていたこともあり1年以上賜杯から遠ざかっていた。

だが、1997年5月に2年以上のブランクを経て優勝した。

ついに結婚発表かと誰もが期待したが、フタを開けてみれば曙の口から飛びだしたのはまさかの破局宣言だった。しかも相原は曙から直接別れを告げられず、第三者から伝えられたそうです。

それ以来この破局騒動について一切語ってこなかった曙。

それに対し相原は近年バラエティー番組で当時のことを暴露するようになっていた。

相原の主張は「彼がはっきりともう僕たちは終わりなんだよ、結婚はないよってはっきり言ってたら、私もこんなことになってない。

直接言われたことがないので、そこはどうしてなのか聞きたい。」。

一方曙は「本当は…全く違うんだよ」と苦しげに漏らす。

今はそれぞれ家族を持つ2人が、20年ぶりに禁断の再会!ぶつかり合うお互いの主張。

そして相原の糾弾に、曙の表情が一変。

「言っていいの?言っていいの?」果たして、20年に渡る因縁、婚約破棄騒動の真相とは?この収録を最後に破局騒動には一切触れないと約束した2人が、全てを語り尽くします。


スポンサードリンク







曙と相原勇の破局理由は何か?本当はどうだったのか?

前述したように、この婚約破棄の件に関して、曙側から話が出たことがない。しかし、31日は曙と相原さんは20年ぶりに」対面し、その思いをぶちまけるよう。

31日の2人の全面対決の前に、これまでの相原さんの言い分やその他の情報を調べてまとめてみた。


1.相原さんの言い分
今まで話が出たとしても、相原さん側からの意見であるが、相原さんからすれば、曙から二股されていたと話している。

相原さんは、「要するに、二股だったんですよ。」と当時を振り返る。「だから『もういい』って思ちゃった。

『結婚するって言ったじゃない。』って言う気にもなれない」と曙との破局を受け入れざるを得ない当時の心境を振り返った。

かつて、相原さんと曙はハワイ場所での番組がきっかけで出会い、3年間交際は続いた。

前述したように「優勝しないと結婚出来ない」と曙から言われた相原さんは当時レギュラー8本を抱えていたにも関わらず、すべて降板!!覚悟を感じる。

しかし、曙がみごとに優勝を果たすもなぜか、「第三者を通じて別れを告げられた!!」という。しかも、この第三者は小錦さんだったそうです。

曙さんと破局した相原さんは当時、自殺を考えるほど混乱状態になっていた。

レギュラー番組も降板してしまったため、仕事もなくなり、日本にいずらくなったことで、ニューヨークへ渡米。

アイルランド人と2001年に結婚したという。しかし、10年で離婚。

日本へ戻り、芸能界へ復帰するも仕事が全くなく、友人を通じて今度はハワイへと渡る。

そして、今度はハワイ在住の一般男性と結婚し、現在に至るということだ。

2.細木和子氏がズバリ当てていた!?周囲に交際を良く思われていなかった!?
最近は有名占い師である細木和子さんをあまり見ませんが、10年程前はよくテレビに出た時期があった。

10年前に細木氏のテレビ番組に相原さんが過去の曙との破局に関しての話をすると、当時の2人の核心部分について迫ったのも細木氏であった。

この時は「曙さんに二股をされた」という事実とは少し異なる見解であったようだ。

曙さんと相原さんの間に入ったのが小錦氏であったことと、曙さんが相原さんと別れた後にもう一人の女性と結婚したことは告げたとされる。

このことから、「二股されていた」という見方も出来るが、各界の力士と結婚するとなると、本人の意志だけでなく、親方や後援会会長などの意見も重要であり、当時相原さんとの結婚を良く思わなかった周囲が別の女性との交際を勧めたのではないかという見方も出来る。

最終的に兄弟子の小錦さんが代理人となり、相原さんのところへ別れを言いに行ったということであれば、この流れも理解できる。

果たしてどうなるのか?

以上「曙と相原勇の本当の破局理由とは何か?小錦や細木和子も関係している!?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。