So-net無料ブログ作成
検索選択

林裕子、芸能界引退

女優・林裕子、芸能界引退を発表するみたいです。

元気象キャスターで女優の林裕子(31)が28日、「みなさんへ」のタイトルでブログを更新し、芸能界引退を発表した。

林は「私、林裕子は2月末日を持ちまして芸能活動を引退することとなりました。子供を出産してからこの1年間ずっと考え悩んできたことなのですが、今は日々変わっていく子供の成長を隣で見ていたい、しっかり関わっていたいと思い、家庭を優先することを決めました」と記しました。

また、事務所や関係者に感謝し「これまでは自分だけの夢に向かって進んできましたが、これからは、家族と一緒に思い描く夢を1つ1つ叶えていけるよう、私らしく前進していきたいと思います。1人の女性、母親として、新たなスタートをきることを温かく見守っていただけたら幸いです」とつづったみたいです。

林は、15年12月5日に長女を出産した。


スポンサードリンク







・林裕子のプロフィール
出身地:長野県

生年月日:1985年8月23日(31歳)

血液型:A型

所属事務所:クィーンズアベニューα

職歴:ウェザーニュース

活動期間:2002年

ジャンル:タレント 気象キャスター

出演番組:SOLiVE24「ソラマド サンシャイン」

以上「林裕子、芸能界引退」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。