So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥居みゆきの障害は?昔特殊学級に入れられたことが

テレビで活動しながらも、最近では舞台にこだわりを持っている鳥居みゆきさん。

そんな、鳥居みゆきさんは発達障害を患わっているみたいで、小学校5年生の頃、特殊学級に入れられたことがあったみたいです。

鳥居みゆきさんの昔のことを調べてみました。

障害の関係で、独特なキャラに?

鳥居みゆきさんが、障害を抱えているという噂の出どころは、独特なパフォーマンスにあるようです。

独特なキャラですが、病気っぽいのは演技とも思っていたのですが、鳥居みゆきさんご自身が「複数の病気がある」と言っているみたいです。

自分の抱える症状として、自律神経失調症・先端恐怖症・対人恐怖症・アンテナ過敏症・注察妄想(見られてい る)、被害妄想などがあるといっています。

精神安定剤のセパゾンを4種類も服用しているという発言があったのですが、「セパゾン」は抗不安薬の商品名なので4種類は存在しないみたいです。

セパゾンには、やや強めの抗不安作用、弱い筋弛緩作用、弱い催眠作用、弱い抗けいれん作用と4つの効果がありますので、それと間違えているのかもしれません。

精神病などの病気を持っているということは、鳥居みゆきさん自身が言っているのですが、障害(発達障害)をもっているということは確認されていません。

発達障害は、障害であって病気ではありません。


スポンサードリンク







小学校時代、特殊学級に入れられたことが

小学校5年生ぐらいのころは、友達がいなく、コミュニケーシ ョンがうまく取れなく、発達障害の疑いがあったためか、特殊学級に入れられていたようです。

あまりしゃべらない子で、独特な性格をしていたらしく、友達もあまりできなかったようです。

また、過去には、リストカットを繰り返していて、無数の傷跡があるという話もあるみたいです。

自傷行為があるという意味では、自律神経失調症などの精神病をもっているのは本当なのかもしれません。


スポンサードリンク







鳥居みゆきのプロフィール

名前:鳥居みゆき

本名:鳥居美由貴

出身地:秋田県

生年月日:1981年3月18日

血液型:O型

身長:170cm

趣味:般若心経、瞑想、歯石除去、被害妄想

好きな食べ物:チョコ??

嫌いな食べ物:ホ ワイトチョコ

特技:簿記2級、工業簿記1級、珠算2級、ポンピングブレーキ

以上「鳥居みゆきの障害は?昔特殊学級に入れられたことが」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。