So-net無料ブログ作成
検索選択

小川彩佳アナウンサーの実家は?

現在、嵐の櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛報道がかなり話題になっています。

そんな小川彩佳アナウンサーの実家はどんな感じなのでしょう?

家族構成も調べてみました。


スポンサードリンク







小川彩佳アナウンサーの実家はお金持ちか?

小川彩佳アナウンサーの父親の職業は、慶應大学病院の医者みたいです。

また、祖父は岩手医科大学理事長兼学長みたいです。

かなりエリート家族ですね。

父親の年収は2000万円以上と思われます。

2000万円クラスの職業は、
・経営コンサルタント

・金融業のディーラーやファンドマネージャー

・企業の経営者や幹部クラス

みたいです。

ここまで調べたら小川彩佳アナウンサーの実家はお金持ちで間違えないですね。

小川彩佳アナウンサーのお金持ちの理由をいくつか挙げてみました。

・青山学院大学卒

・在学中に、スペインに短期留学していた

・父親の関係の仕事で、6~8歳までアメリカに住んでいた。

・趣味は、日本舞踊・フルート・ゴルフ

みたいです。

これだけで、実家はお金持ちだということがわかりますね。


スポンサードリンク







家族構成は?兄弟は?

小川彩佳アナウンサーの家族構成は父と母の両親と弟、そして実家で犬を一匹買っているそうです。

一時期小川彩佳アナウンサーは父の理想が高くて結婚は難しいという噂が出ていましたが実際はそんなことはないようです。


小川彩佳アナウンサーの父実は娘の結婚に関してコメントを出しているようです。

内容は娘の結婚相手の条件としては
・国際的な活動ができる人

・結婚後も仕事をさせてくれる人が良いとのこと

てっきり父ご自身が結婚相手は年収数千万だとか有名企業の役員か官僚のご子息限定だとか、そんな理想をされているかと思うと意外と結婚相手にもとめる条件は緩いですね。

次に弟に関して小川彩佳アナウンサーの弟は8月14日生まれの3歳年下みたいです。

弟さんは医者の父の影響で大学の医学部に進学現在勉強中かもしれません。

小川彩佳アナウンサーがあれだけ美人ですからね弟さんも相当イケメンかもしれません。

以上「小川彩佳アナウンサーの実家は?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。