So-net無料ブログ作成
検索選択

久保純子の子供が通っている学校はどこか?

3月1日(水)に放送されるあいつ今何してる?で、久保純子・学生時代などのエピソードを放送します。」

東京都三鷹出身の久保純子の同級生。

夢を持ったら突き進む才女と29年ぶりの再会。

突き進んだ先で彼女が叶えた夢とは何か。

世界を股にかける活躍、さらに恥ずかしすぎる秘蔵写真登場に大赤面。

明るく人気者の双子"同級生は、約30年ぶりに聞く久保の言葉に思わず涙。

そんな、久保純子さんの子供が通っている学校はどこなのか?

調べましたら、名門校に通っている可能性が。


スポンサードリンク







子供が通っている学校は

久保純子さんは、長女と次女の二人の娘さんがいます。

今回残念ながら、久保純子の子供が通っている学校を調べましたが、詳しいことはわかりませんでした。

しかし、久保純子さんは、小学校4年間をイギリスで過ごし、高校時代をアメリカに過ごし、大学は慶應義塾大学に似通ってました。

旦那さんも同じ慶應義塾大学に通い、娘さんの教育にも熱心に取り組んでると思うので、名門の小学校に通っている可能性が高いと思います。


スポンサードリンク







久保純子のプロフィール


本名:清重 純子

愛称:クボジュン

出身地:東京都

生年月日:1972年1月24日

血液型:A型

出身高校:ニューヨークパイオニア・セントラル高校

最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学科卒業

職歴:元NHKアナウンサー

以上「久保純子の子供が通っている学校はどこか?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。