So-net無料ブログ作成
検索選択

森友学園・塚本幼稚園がトンデモないクチコミが

大阪市淀川区に場所を構える学校法人・森友学園運営を務める塚本幼稚園がとんでもないことになっているそうです。

在日韓国人に向けたヘイト文章を保護者に配布しているそうです。

民族差別の疑いとして大阪府が調査に乗り出しているそうです。


スポンサードリンク







ヘイト文章配布で問題に!

塚本幼稚園は「愛国心と誇りを育てる」という教育を第一としている幼稚園です。

理事長は籠池泰典氏という方で、安倍政権と密接な関係があると言われおり、日本会議の幹部であることも有名です。

そんな塚本幼稚園の問題を調査してみました。

厳しく保育をしてくれて、挨拶や礼儀作法をしっかり学ぶことが出来る保育園で、園の方針がしっかりしています。

園児のみでなく保護者達も学ぶことが多い幼稚園として、いいクチコミがありました。

しかし、宜しくないほうのクチコミがあるみたいです。

今問題になっている国有地の格安売却のみならず、塚本幼稚園にはとんでもないブラックな噂やクチコミがあるみたいです。

・お金の不透明さが目立つ。

・年長でもないのに園児は卒業アルバムを買わされる。

・方針がやばすぎて、一時職員全員がやめるという過去がある。

・副園長が病的性格で治療が必要なほど病んでいる人物で、幼稚園に行けなくなった園児もいる。

・塚本幼稚園の場所をググるとクチコミで「日本大好き」という右翼的コメントを残す信者がいる。

・子供の教室が兎に角厳しく、理由もいわず、「飼っている犬を処分しろ!」、「炭酸飲料を飲むな」、「朝鮮人、韓国人嫌い!」と子供たちに日常的にいう事右翼的思想を植え付けようとしている。

・昔から虐待や体罰を強く疑われた。

以上のようなクチコミがあったみたいです。


スポンサードリンク







今回明らかになった過激文章が問題視され、さらに園児が軍歌を歌わされたのも目撃したという情報もありました。

とても異常性を感じます。

以上「森友学園・塚本幼稚園がトンデモないクチコミが」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。