So-net無料ブログ作成
検索選択

島田秀平の運気が貯まる4大法則は?

手相芸人として有名な島田秀平。そんな島田秀平に運気が貯まる4大法則を教えてくれた。

それは、

1.運がいい人に近づいてお裾分けをする

2.運を呼ぶには自分から動く

3.人の見ていないところで“徳”を積む

4.「自分は運がいい」と、いつもポジティブ精神でいる

この4つが大切だそうです。

運がいい人に近づいてお裾分けをする


「運がいい人のそばにいると、独特の言動や行動があることに気づき、いちばんはノリのよさです。そばにいると自然と自分の意識も変わってくる。それが大切なんです」
と島田さんは言います。

人生に失敗してネガティブな人や、人生の負け組な思考、悲劇のヒロインになっている人と一緒にいると自分も嫌な気持ちになり、ネガティブな思考になってしまいますね。

運がいい人、人生をうまくやっている人と一緒にいれば、自分も前向きになりますね。


スポンサードリンク







運を呼ぶには自分から動く


「パワースポットや氏神様参りがいいと聞いて、そうかとすぐやってみるかどうかで運は大きく変わってきます。芸能界で成功している人は本当に驚くほどすぐに行動に移すんです。行動力こそ運招きの秘訣ですよ」
と島田さんは言います。

確かに運は待ってても、幸運はやってきません。たとえ困難な場所に足を踏み入れて失敗しても、前向きな思考でいれば、いずれ幸運が恵まれて来るかもしれません。


人の見ていないところで“徳”を積む


「トイレ掃除が運を招くのは人が嫌がる仕事だからです。人の見ていないところですすんで物を磨くのは自分の心を磨いているのと同じ。一心不乱にやればやるほど、心が澄み、徳を積むことになります」
と島田さんは言います。

人がいないところで、一人でトイレ掃除をするのは、自分を見つめる場でもあります。プロ野球選手で、新人王を取った阪神タイガースの高山俊は大学時代、よく一人でトイレ掃除をして自分を見つめてたそうです。

「自分は運がいい」と、いつもポジティブ精神でいる


「芸能界で成功している人に会うと、みなさん『自分は運がいい』と言う。そう言葉にして言うことが大切なんです」
と島田さんは言います。

いつもネガティブな思考でいる人は、なかなか運は芽生えません。たとえ嫌なことがあっても、「自分は運がいい」と言って、前向きな思考でいるような人はいずれ開運が芽生えてくるかもしれません。


スポンサードリンク







ついでに


島田秀平さんのおすすめ東京パワースポットを説明します。

まずは日比谷公園のパワースポット

①首かけいちょうの木 樹齢400年
手を広げて深呼吸すると健康運アップ!
恋愛にもいいみたい!

②恋愛 豊岩稲荷神社
銀座の細い路地道を入ると路地裏にある隠れ家的なパワースポット。
恋愛成就、縁結びで有名で女性が多くたずねてくる

③パワーフード 天重
天重には人に必要な衣食住がある!?
衣(てんぷらの衣)・食(食べ物)・重(重箱に入っている)
後、てんぷらを揚げる=運気を上げるでアゲルという言葉が使われている。
食べ物で運気アップ

④王子稲荷神社
北区王子にある関東稲荷神社総本社
金運厄除け・無病息災に良い。

⑤御石様
王子稲荷神社内にある大きな石。
石を持ち上げて軽く感じると願いが叶う!
重く感じると叶わないかも!?

⑥御穴様
王子稲荷神社内にある小さな洞穴
古典落語 『王子のきつね』
きつねに卵焼きを奉納して、謝ったきつねが住んでいたと言われる穴。

⑦厚焼き玉子
王子稲荷近くにある卵焼き屋さん
甘くておいしい!

⑧開運塩大福 巣鴨すがも園
大福を食べると運気が上がる

⑨とげぬき地蔵尊 高岩寺
無病息災、健康運 
有名なとげぬき地蔵は自分の体の悪い箇所を洗ってあげると良い。
島田秀平さんがその他のパワースポットも紹介!
健康運

世田谷にある『玉川大師』
愛情運

『東京大神宮』
宮崎あおいさんが東京大神宮で挙式したことでも有名ですね。
仕事運

『代々木八幡』
本殿右奥に出世稲荷がおすすめ!
金運
墨田区になる『回向院(えいこういん)』
ねずみ小僧に由来がある!?
石をゴリゴリ削ると効くみたい!

番外編 パワースポット
①千代田区ホテルニューオータニの日本庭園内にある「清泉池」
「加藤清正公の泉」と言われていて、密かなパワースポット!

②世田谷区の等々力渓谷
不動の滝は健康運、恋愛運にも効く!
亀有香取神社
昔から足・腰にいいと言われていた神社。
最近、美脚、脚痩せにご利益があるとして注目されている。
モデルさんもくる人気のスポット。
台東区浅草 鷲神社
参拝するとゴルフの技術が上達する『ゴルフ守』が有名!
毎年10人近くがホールインワンしたという話もあります!

以上「島田秀平の運気が貯まる4大法則は?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。