So-net無料ブログ作成
検索選択

平野ノラのすっぴんが黄金伝説の企画で。

今話題になっている平野ノラ。その平野ノラのすっぴん姿が、1ヵ月1万円生活が定番になっている番組、黄金伝説ですっぴんになったそうです。

放送された日は、2016年12月18日に放送された黄金伝説で平野ノラさんがティラミスだけで1週間生活するというものがあり、その生活中にすっぴんになったそうです。

視聴者の反応では

ティラミス生活中の平野ノラさんは、すっぴんすっぴん姿で、視聴者からかなり高評価だったようです。中には「可愛い」などの声が見られたそうです。
バブル芸人として売る出しているので意外な一面が見れて良かったですね。

しかし、ティラミス1週間はちょっと過酷な感じがします。ちょっと気分が悪くなりそうな企画ですね。

ティラミスって少量食べると凄く美味しいですがそれだけで1週間とかですと地獄に感じます。

因みに平野ノラさんは7口目くらいで飽きたと言ってたそうです。


スポンサードリンク







平野ノラのプロフィール


本名:平野 千秋

生年月日:1978年10月20日

出身:東京都

血液型:AB型

職業:お笑いタレント

事務所:ワタナベエンターテイメント

特技:ダンス、バレーボール

趣味:スポーツ、ゲーム

ちなみに、血液型でAB型の人は下記のような感じです。

・趣味が多い

・ツンデレな一面もある

・気分屋

・本人はいたって普通の性格だと思っている

・美的センスは抜群だけど、見た目はどうでもいいと思っている場合もある

・恋人にはイケメンを選び、結婚相手には経済性や包容力を求める

・友人関係は広く浅く、プライベートをさらすことが苦手

・オンオフの差が激しく公私混同を嫌う性格

な感じだそうです。


スポンサードリンク







以上「平野ノラのすっぴんが黄金伝説の企画で。」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。