So-net無料ブログ作成
検索選択

田中理恵の結婚相手は? そして妊娠は?

体操女子の2012年ロンドン五輪代表で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵さんが3日、自身のブログで結婚を報告しました。とてもおめでたいお話です。

その田中理恵さんが結婚となると子供を妊娠しているのかも気になってきました。また、結婚相手がどんな人かも気になります。

結婚相手はだれか?

調べましたら、結婚相手で候補が上がったのが、野球界のイケメン坂本勇人さんと後輩体操選手の山本雅賢さんの二人が上がりました。

坂本勇人さんが田中理恵さんの元カレであることは間違いありませんが、今回の結婚相手ではないみたいです。

もう一人の山本雅賢さんという噂がありましたが、結婚相手ではなかったそうです。
ちなみに、山本雅賢さんは、体操協会から出入り禁止になったそうです。体操協会から出入り禁止になった理由は、「期待の若手体操選手に悪影響を及ぼし得る」という判断だったそうです。

結婚相手の情報は、残念ながらありませんでした。

わかり次第、追記していきたいです。


スポンサードリンク







妊娠の情報は?

田中理恵さんが結婚したと聞くと子供を妊娠したりしているのか気になります。
子供を妊娠しているとするとどうしても将来が楽しみになってしまいます。

田中理恵さんは現時点で結婚についてのコメントは発表されてません。
ですので田中理恵さんが妊娠しているのかもわからないんですよね。
本人からコメントが出たら妊娠についても触れるかもしれませんね。


スポンサードリンク







まとめ

今回の田中理恵さんの結婚相手は残念ながらありませんでした。情報がわかり次第、追記していきたいと思います。また、妊娠情報も残念ながらありませんでした。こちらもわかり次第、追記していきたいと思います。

以上「田中理恵の結婚相手は? そして妊娠は?」でした?


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。