So-net無料ブログ作成
検索選択

バカラのグラス星、スマスマ最終回でプレゼントその値段は?

12月26日に最終回を迎えたスマスマ。そのスマスマで12月19日の放送でビストロスマップ最終回のゲストはタモリさんでした。その時の放送でタモリさんがメンバー全員分のプレゼントを持ってきてくれました。

そのプレゼントは、ガラスで作られた星形のバカラのグラス星でした。その値段を調べてみました。

バカラのグラス星の値段は

バカラのグラス星は高級クリスタルの代名詞として有名なブランドであるそうです。

このバカラのグラス星の値段は2万5千円近くするそうです。5つ買いますと、12万円以上します。

このような高いものをプレゼントできるなんてさすがタモリさんだなと思いました。


スポンサードリンク







プレゼントに込められた意味は何か?

管理人なりにあのプレゼントに込められた意味を考えてみたのでシェアしていきたいと思います。
?
まず、このバカラというのは日本の皇室にも選ばれていて「王者のクリスタル」といっても過言ではないほどの地位を気づいています。
そして、星というのは5つの角から成り立つ、1つでもかけてはいけないものです。

タモリさんはSMAPのメンバーに王者としての気質を持ち、そして君たちはたとえ解散してもSMAPという他の星よりも圧倒的に輝く、そして決して1人もかけてはいけない存在なんだよ、というタモリさんなりのメッセージなのではないかなと思います。
?
解散してもなおこの5人は5人でい続けてほしいのではないかなとそういったメッセージが込められているんじゃないかなと、そんな感じがします。


スポンサードリンク







売り切れの事態に

この商品がかなりの高額にも関わらず売り切れてしまうという事態。

実は芸能界ではよくある事で、テレビでこの商品オススメだよというと次の日その商品が全部売り切れてしまうという現象がよくあったそうです。

改めて芸能人の影響力の凄さを知りました。

以上で「バカラのグラス星、スマスマ最終回でプレゼントその値段は?」でした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。